2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

契約終了です
2008.11.01 (土)
お疲れ様でした、1か月短期案件契約終了しました^^
眼精疲労からちょっとは解放されますかね? 笑



最終日は、まったりゆっくり終わっていくのを楽しみたい嫁です。
この日は・・・・・



午前中に業務ほぼ終わっちゃった! ブハッ  笑
な感じで、社員さんから早めにお昼行っていいよと言われ
( あ、帰ってくるのはいつも通りでいいよと  昼休みたっぷり  笑


お昼は、オフィシナ・デル・カフェ( 淀屋橋店 )という
とーっても可愛い英国調のお店でランチ。
むちゃくちゃボリューミーで苦しかったー。 
画像-0224

見えないけど、奥に皮つきポテトがたんまり  笑
店内はOLさんでいっぱいでした。
女性が好きそうなアンティーク家具や雰囲気いっぱいで、
人気なのが分かる!
美味しかったしね^^



派遣ちゃんともいっぱいプライベートな話が出来たし、名残惜しかったなー。
昼休みの間に、郵便局で予約してた年賀状を受取り、
銀行でお給料を下ろし、
職場に戻り。


お仕事はおしゃべりですか?( ゚д゚)
てくらい、する事がなくなりぺちゃくちゃ。


部長までも

【続き】





「 うん、終わったんやったら、そうやなー、
あっちの会議室でお茶してもらってもいいし、
ネットでも見といてくれても  
ゆっくりして  笑




・・・・いいんですか?!  
部長素敵。 キャー 笑

ラスト日は、遊ばせてもらいました。



期間後半、問題発生や時間がなくて焦りましたが
余裕な感じで終了できて良かった良かったー。
無事終了。




そして、
今日は先週休んだ新しい仕事の研修に行ってきました。
すぐ次の仕事だよ。 フーッ
明後日梅田でスタートです。 
明日は掃除しなきゃ、たまってるんだねまた  汗





年賀はがき、出さないのに予約してまで50枚買った嫁。
今年初めて発売される色つき年賀状でござい。
2008年11月01日_P1050367

この画像じゃあんまり分かんないかな?
ほんのりうぐいす色なんですよ、
切手の部分も梅の花柄で可愛いよね^^
こないだ書いたように、プーさん売切れだったからこっちに。
きれいだし満足♪ おすすめです。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:36| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミィさん

かわいいよね^^ うぐいすちゃんと梅の花のイラストがマッチしてていい感じです♪

明日からお仕事です、でもシフトで前半はあんまり入ってないので家事もっとできるかなって^^
年末大掃除にむけてちょっとずつ綺麗にしていこうと!
みどぽん | 2008.11.02(日) 22:37 | URLコメント編集
ミィ家の年賀状もどうやらコレです~!(ミィ母チョイス)
なんか切手部分が可愛いですね^^
我が家にも早くこないかなぁ~~~

お仕事お疲れ様でした!
今月(11月)からはちょっとゆっくりできるんですよね??
ミィも早くゆっくりしたいです~(グチw)
ミィ | 2008.11.02(日) 00:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
