2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

駆け足で帰ってきて
2008.10.30 (木)
年賀状発売してますね、
とはいえ、うちは年賀状廃止に決めたので、基本こちらからは出さないんですが、



今年、プーさんの年賀はがきが出てるのを昨日初めて知りました!
可愛いんだよー♪
しかも通常の無地年賀状と同じ50円でした。
民営化したからかな?
私がお昼休みに行ってきた郵便局では、人気の為売り切れでしたけどね。




今、郵便局でキャンペーンしてましたよ。
年賀状買ったら、応募してみては^^( 冬のありがとうフェアの詳細はこちら )
2008年10月30日_P1050361






話ガラっと変わって、
仕事が終わってから電話するねって言ってた嫁、
昨日いつも通りダーに帰るコール。



・・・・したのに、つながらない。
から、また寝てるのかっとちょっと不機嫌に。


仕事の日はつながらない( これは仕方ない、
休みの日までもつながらないってのが


結構イライラきてたんです、最近。
せめて休みのくらい出れるやん
私が帰る時間なんて分かってるやん  って。
待ってるでーって朝ラブラブに見送ってくれたやん って。



で電車に乗ってからメールが来て
「 今お店出たよ 」って。
・・・・また職場行ってたのか休みなのに、
聞いてないし、 
っとガックリきました。




ますます不機嫌になっていく嫁。
電車の中でいっぱいメール。( 多分嫌だと思います相手は
枚方降りてから電話。



私が

【続き】








「 駆け足で帰ってきてくれなもう今日は体も心も元気でん 
もめ事ばっかりもう嫌だ・・・・。



とメールしたのが最後。
すると
今までにないほどの速さで帰ってきたの!
40分位だったかな、電車乗るよって連絡あってから。
(゚ロ゚;)! 
ガチャガチャ って玄関が開いて、
ダダダダーッ って走って入ってきて、

いじけてクッキーボリボリ食べてた嫁ですが、




抱きしめてもらって
 俺がどんなけ会いたかったか分かる? 分かった?
とか言われて
嫁ご機嫌ちゃん。(*´д`*)アイ 
なんやかんやで仲直り。 笑




ダーは私が17時30分に仕事が終わると思ってたようです。
私は15分に終わるんだよー。 汗
時間合わせて一緒に帰ろうと思ったんだってさ。
んで一緒にジム行ってきました。




明日はダーお休みで、嫁の契約が終了したら、
夜は記念日Wのお祝いでーす ( ´ー`)

早いなぁ・・・・。懐かしいな、北海道の教会。
11月は2人の時間が増えるので楽しみだな♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:05| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
●駆け足万歳ー。
>ぽいめいさん

お仕事の事がなければもめることもなく、新婚気分満開でいつもいれるのにな・・って思っちゃいます。
エヘヘ
はい!ダー週休2日月間スタートです 笑
来週は、映画見に行きたいなー♪

>neneさん

今月はいろいろしたい事があるけど、お金が追い付かないかも。 汗 節約デートに限りますねー♪
絶対可愛いと思います!ぷーさん( ノД`) 
私は間に合わなかったけど、こんなところは民営化に拍手かしら^^

>エリエリさん

ご機嫌なるよねー♪( ´ー`)フフ あ、私も蛇年女なので( そういうことじゃない?笑 )ネチネチしてますよー。後引きづるタイプなので。でもやっぱふれあいってのはいいですね、気持ちがとろけちゃう感じで。においと声にやられてしまいました。 笑
みどぽん | 2008.11.02(日) 00:13 | URLコメント編集
●きゃ☆*
みどぽんさん、かわいい~v-238

私、1回不機嫌になるとなかなかご機嫌ちゃんになれないタイプ?
流されないぞ・・・みたいな(笑)←可愛くない奴。。
みどぽんさんみたいに素直にご機嫌になれちゃうの、うらやましいです!
私も見習いたいな~( ´艸`)

そしてダーさま、
駆け足で帰ってきてくれるなんて!!!
超すてき^^ ほっこり^^
ご機嫌ちゃんになっちゃいますね(*´ー`)☆゜'・:*☆
エリエリ | 2008.11.01(土) 21:34 | URL 【コメント編集
駆け足で帰ってきてくれて、良かったですね♪
どんなに怒ってても抱きしめられたら許せちゃいますよね。
11月はお二人で過ごせる時間がいっぱいあるみたいなので
今から楽しみですね。

ぷーさんの年賀状あるんですよね。今年。
買いたいって旦那さまにいったら却下されてしまいました・・
可愛いと思うんだけどなぁ~
nene | 2008.10.31(金) 09:55 | URLコメント編集
駆け足で帰ってきてくれるなんて、ほんと愛がいっぱいだ~(*^^*)
いつまでも新婚さんみたいで羨ましいです。

ダーさん11月は週休2日なんですね。いっぱい一緒に過ごせて楽しみですねー♪
まずは今日の記念日、楽しんでね。
ぽいめい | 2008.10.31(金) 05:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
