2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

加入した決め手は?
2008.10.26 (日)
保険の無料FP相談!保険キューイング

加入した保険の決め手は何でしたか?(生命保険セカンドオピニオンの「Qing」)


私が今加入してる保険の決め手( きっかけ )というと、


ボーナスっぽい生存給付金がもらえる事? かな 笑




毎月の保険料が安い事、
女性特約がついてる事、
医療費重視である事、


これらは私の中で当たり前の条件にあって、
んじゃ同じような内容の保険を並べて、
どのポイントでこれだ!って選ぶのかなと



私は「 お得 」を取りました^^
私の場合は3年間で毎月の保険料が半額になるほどのキャッシュバックだもの、
あなどれません。

それを一括でもらえるわけだから、
何に使おうかなって気持ちになれるのが楽しくなったり♪



保険に入って、楽しいって感覚を味わえるなんて
まず3年前には思わなかったですねホント。 笑




比較検討は大事だと思います、
保険料が家計圧迫してるのが嫌で、見直したんですが、
結果お得を手に入れて、嫁は満足しておりますぞ。
今年初めての給付金をもらったとこなので、
次3年後を楽しみに待ちましょうかねー。


*あ、ちなみに私の入ってる保険の詳細は右サイドバーをご参考に。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:37| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
