2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

3度目の正直でした
2008.10.26 (日)
モラタメさんから2日連続で当選しちゃった! キャー
2008年10月26日_P1050344
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入りがついに我が家に^^

誰も覚えてないだろうけど( 笑 )、
これ3回目の応募で、


2度あることは3度ある( はずれる )か、
3度目の正直( 当たる )か、


どっちに転ぶかなって、応募した時記事書いてたんですが、
後者になってくれてうれしゅうございます。
来月、ダーとのおやつにしよう♪



只今、珈琲や生ハムやカレーなど、モラ( 無料 )案件豊富ですよ^^





今日は結局、研修パスしました。 スンマソーンッ┏○
いやもう、体がね
「 あんたバカでしょ、いい加減休めろって 」って言うもんで。 
ま、どうにかなるでしょ。 ( なるのかな 汗


やっと家の中の掃除も少々出来たし、
ご飯もまともに作れたかな。( まともって 笑



明日の用意までやっときましたよ、もう。
ええ、今年初のおでん作っておきました
鍋の季節いいねー。( ´ー`)フフ
ダー、見つけたら絶対蓋開けるだろうな・・・・。
食べちゃだめよ(・д・)、って注意しとかなきゃ  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:05| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

うんうん!来る時は重なるんだなーって。
そうだ、ゆめさんもFC2のクオカ当選したんだね( コメでチェックしたよん 笑 )
私もしたんだけど、届きました?私まだなんですよね・・・・先々週くらいから順次発送しますってサイトかな、書いてたけどもう届いてる人とかいっぱいいるのかな?って。うちにはまだ来てないんだよねー。(´・ω・`)ショボーン まだかな??
みどぽん | 2008.10.30(木) 19:10 | URLコメント編集
ぞくぞくと当選してるね☆
いいなー(*^▽^*)
アタシも、モラタメさん、いっぱい応募したのに…
どうやら全滅っぽいです…q(T▽Tq)(pT▽T)p
次回は、がんばろーっと♪
ゆめ | 2008.10.28(火) 01:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
