2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ダッカール
2008.10.22 (水)
私、髪が顔の前に、たらーんとかかるのが嫌で
毎日ダッカール( 毛束を止めるためのクリップね )を使って、パシっと止めてます。
止めてるというか、まとめてるというか。


家でもはもちろん、
会社でも持参で。 笑



これやってPCパチパチやってると、
「 めっちゃ気合入ってる人 」みたいに見えるらしいよ。
ププッ



1日中つけてると、髪に止めた跡や癖が付くと思うんだけど
私、定時後パサっとはずしても付いてないみたいなの。
駅までいつも一緒に帰ってる派遣ちゃんに
「 跡付かないんですね、それいいなー。 プロ用ですか? (・д・)



と言われました。
これはダーが使ってる業務用でちょっといいダッカール。
お店で使うのには色がちょっと剥げたか、と嫁にくれたもの♪ ( ´ー`)
なるほどね、だからなのかな?




これが嫁愛用のダッカールちゃん
2008年10月22日_P1050334
すごい使いやすいのだ^^
止まり具合がゆるくなってきたら、
新しいのをおねだりします。 笑



アクセが付いてたり、お洒落デザインのは市販で売ってますよね。
私は便利で使ってるだけなので、これで十分!

【続き】







どうも朝から風邪気味です。
キーボード打つ手も遅いし、頭の回転スピードも。
変な汗かいてきたり、頭ヅキヅキし出すし、お腹調子悪いし、

睡眠不足、免疫力低下中にて、菌に狙われた模様。 


熱っぽくなってきたのでお風呂入ってすぐお布団入らねば。
ダーごめん、今日はご飯用意できなかったよ。
大阪は明日も雨で寒いみたい、
みなさんも風邪にはご注意を。



実のところ、今週から来週にかけて嫁、かなりハードスケなんです。
休みがないんです! 涙
そんな体強い子じゃないんだけどな・・・・耐えれるかな?
またそれは今度書きますね。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:45| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
●コメありがとうございます!
>まみまみ。さん

そうなんですよ、これ^^
ダーに言われるまでは、パッチン止めとか言ってました私。笑

顔にかかるの嫌だけど、切れないんですよね、伸ばしてるしー♪

>になさん

ありがとうございます^^ 睡眠てホント大事やわって思いますね。むすめチャンも熱下がったかな?早くよくなりますよーに^^
がんばろう!って気持ちになれるし、髪が邪魔になって確かに集中できないんですよね、耳にかけるのもめんどくさいし。すぐ落ちてくるし!

>ゆめさん

みんなたくさん使ってるんだね、やっぱりこれ女子の必需品やね!化粧する時は、いるよねー^^
分かんない人多いかなって思って、画像載せときました♪( ´ー`)フフ
ありがとう、今日も早めに横になろうと思ってます^^徳島も今日は寒かったですか?

>ゆめこさん

うんうん、作らんでいいから寝ときって言ってくれるダーでホントよかった^^
挟む部分が違うみたいだよ、今朝もダーにこれいいよねーって言ったら、そりゃお値段が違いますよ奥さんって言われました 笑

>コユキさん

おかえりなさい!!!早く新しいブログ開始報告が聞きたい嫁です(*´▽`*) スープはね、まだ作ってないですよ( ノД`)汗 寒くなってからにしようと思ってね、あのビーフ系のやつ^^ 来月にダーと一緒のお休みが増えた時にしようかなってね♪報告もうちょっと待ってくださいまし ペコッ┏○
来月のお仕事の兼ね合いで、ハードなのです。エーン

疲れいつ取ればいいんだろって感じです。orz
みどぽん | 2008.10.23(木) 20:48 | URLコメント編集
●ただいま
大変ご無沙汰しておりました。
新生活が始まり、やっとネット生活を再開しました。

私も知らなかったなー、ダッカール。
鳥のくちばしに似てるから?関係ないか?
ピンで留めると跡になっちゃうんですよね。
高級ダッカール、気になります♪

そうそう、ドイツの味は試してみましたか?
10月分だけ記事を読んだからもっと前の記事にあったりして。
お口に合うといいんだけど・・・ヘンな味だったらゴメンね。

風邪ひいてるのにハードスケジュールなんて。
こじらせないように気をつけてくださいね。
コユキ | 2008.10.23(木) 15:49 | URLコメント編集
そんな名前なんですねー。
知らなかった。

私も愛用してるけど、やっぱりあとがつくよ。
やっぱりプロが使うものは違うね!

急に寒くなったり、まだ暑さが残っていたり、季節の変わり目は風邪ひきやすいもんね。
気をつけてね。
いつもおいしいごはん作ってるんだから、たまにはお休みさせてもらわなくちゃね。
ゆめこ | 2008.10.23(木) 14:33 | URLコメント編集
「ダッカール」
商品名から商品が想像できませんでした(笑)
アタシは、斜め前髪なんで、化粧するときに使ってるよ♪
100均のだけどw

体調大丈夫ですか??
今は、精神的にも弱ってるだろうから、
免疫力もダウンしてるんだと思いますよ。
あったかいお風呂入って、早寝してくださいね!
お大事に☆ミ
ゆめ | 2008.10.23(木) 01:44 | URLコメント編集
●私も
斜め前髪にしていた時は黒の、使ってました。
今もバッグに入っています。
仕事に集中している時、顔に髪がかかるの、嫌なんですよ。

風邪、流行ってますね。
うちの娘もです。
早く寝て、早く治して下さいね。
にな | 2008.10.22(水) 23:03 | URLコメント編集
●へぇっ~
ダッカールっていうんやぁ~
知らんかった(^_^;)

アタシも タラーンってなるの嫌でございます
うっとぉ~しいよねぇ~
まみまみ。 | 2008.10.22(水) 22:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
