2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

秋の夜長は
2008.10.18 (土)
1人センチになります。( 似合わなくてごめんなさいネ

私がここんとこよく聞いてる曲、
Spontania feat.JUJUの「 君のすべてに 」





切ないわぁ・・・・。
でもこの曲も、歌詞も大好き。
耳から離れないんだなー。




あまりにも自分の心情にちらちらかぶるところがあって、
聞いてると、涙出そうになります。
ダーとは結婚したってだけで、恋愛中。
恋人感覚、両思いの感覚でいるつもり。




--- 抜粋 ---

いつだって本当はずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね時間だけ

君のすべてに触れたくて
I never want to fight this feeling

*全歌詞はこちら

---



独り言全開でいきます。

【続き】




最近、ダーといろいろモメちゃってね、
わざわざモメる方向に持っていかなくていいのに、
我慢が足りん嫁なのです。





無い事無い事、妄想に負けかけて
怒らせる事も・・・・。
もどかしくて、気になって、
ぶわーっって押さえずに感情を表に出してしまって、


またダーを困らせてしまっちょります。
睡眠不足にしちゃっております。



「 信じて。
「 ほんだら信じさせて。




31歳の甘えん坊。
1人っ子じゃないのに独占力強し。


今さらだけど
「 愛 」って形がないじゃない。
見えない事が多すぎて
たまに見失う、時もあるんだよ、私にもね。
こう思ってるんってのを伝えるのが難しい。
言葉がうまく使えなくて、悔しくて、何で・・・ってなる。




涼しい風でカーテンが揺れてます。
センチな気持ちにもなりますよ、私だって。
考え事多いもん。
秋だもん。
女だもん。




だけどもうちょっと落ち着きなさい、私。
慢性的に大事なものを見失わないように。
信じる難かしさって若い時は気づかなかったなー。
みんなどうやって乗り越えてるんだろ。
ま、悩めるくらいだから、
まだまだ好きって気持ちに衰えはないようです^^
スルー歓迎。 ペコッ┏○




秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:02| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>mahiroさん

うむ、信じてるつもりだけど、何か女のカンというか、アレレ?って思うことや引っかかる事があると、気にしないでおこっと思ってもやっぱり我慢がつらくて、つい口にしちゃうんです。
勘ぐっても、仕方無いような商売なのにね・・・汗。
信じれるように、安心させてほしいんだけどなぁ・・てね。

そうですかね、ありがとうございます!!( ノД`) 見失いたくない、見失うような未来にしたくないですホント。私、急に落ちたり、上がったり、ほんとこの歌の歌詞みたく、病気かと思うように気分がコロコロ変わるんですよね。困ったもんだ。人の事(ダー)言えないですよねー。全く!汗

仲直りもしたし、またちょっとずつ信じていって早く100%信じきってるあのテンションに戻さないとね!^^
がんばるっす!来月はダーとの時間を大事に大事にしようと思います。

>エリエリさん

大好きなんですよね、ダーが。それ故の事って分かってるけど、無神経にもズケズケ言っちゃう自分が嫌いになるんですよね。無い事言われて怒られても、腹立ちますよねそりゃ・・・・って分かるんだけど!でも、言っちゃうアホな私なんです。それで怒らせて、ムキになるから、余計怪しいとか思っちゃうさらに妄想に耽っていくアホな私なんです。orz

大丈夫とかその時に言って欲しいとか、安心してとか優しい言葉を求めてしまってさ、そんな喧嘩してる最中に言ってもらえるわけもないのにね。トホホ

俺、みどぽんが思ってる以上に大事に思ってるんやけどなぁ、伝わってないんやなぁ・・・

って淋しそうに言われた時にちょっと心が痛かったかな。
早く2人きりの時間がたっぷりできるように、自営の道を掴まなくっちゃね^^
エリエリさんところの旦那さんも素敵だよね♪
ホント一緒にがんばりましょ!
エリエリさんだって離れて暮らしてるんだもんね、辛かったり淋しい気持ち、分かってあげれます。
みどぽん | 2008.10.20(月) 19:40 | URLコメント編集
●共感、、、
読んでて、みどぽんさんもなんですね~。゜(゜´Д`゜)゜。って
かなり気持ちに共感してしまいました。

無い事無い事、妄想に負けかけて怒らせる事も・・・・。
もどかしくて、気になって、
ぶわーっって押さえずに感情を表に出してしまって。

これすっごいわかります!!!
まさに私もこんなですから(笑)
未来のこと勝手に妄想しては泣いたり怒ったり、、、
自分でも自分についていけない時があります。
旦那さんはきっともっとついていけないんだろうけど(汗)

愛って形がないし、目に見えないものだから、
ほんっと難しいなって思います。
どう伝えたらいいか、言葉も見つからないですよね・・・。
言葉ではもう、追いつくことのできないくらいの気持ちが宿ってるんですよね(笑)
私もきっといくつになっても変わらないんだろうな・・って思っています。
でも旦那さんは、
俺が好きだからこそ起こる現象でしょう^^?なら仕方ない!
ないなんてゆってくれて、、 私はこの人を大切にしなきゃいけないなと思いました。

この時期っておセンチになるんですかね・・・^^;
君のすべてに いいですよね♪
歌詞とかもグッと入ってきちゃいますね。
みどぽんさん、一緒に頑張りましょうね!
私は頑張って頑張って、嫌な事より楽しい未来を想像するようにしてます☆
って正確には旦那さんにそうしようよ!!って言われたのですが、、(笑)
長々と失礼いたしましたぁ(;´Д`)

エリエリ | 2008.10.19(日) 22:12 | URL 【コメント編集
●秋だから。
こんにちは♪
秋の夜って、何だか物悲しいですよね~。

信じるって難しいですよね。
私もオットを信じてるつもりなんだけど、時々「オレの
コトを信じきってないんだよ。それが悲しい。」って言
われたりしますよ~(;´▽`A``

でもきっと、みどぽんさんは大事なモノをちゃんと分
かっていると思います♪
きっと見失ったりしないですよ~。
ただ、迷ったり落ち込んだり・・・そういう時だってある
し、それはそれで必要なコトでもあるんじゃないかな。
100%や絶対って有り得ないですもん(*´∇`*)
美味しいモノでも食べて、元気出してくださいねi-80
mahiro | 2008.10.19(日) 12:16 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
