2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

奥さん、忘れ物はないですか?
2008.10.17 (金)

!!!!Σ(´ロ`;) チョッ



鍵がありませんでした、バッグの中に。
マンションのエレベータ降りて、
家の前まで歩きながら、バッグの中をゴソゴソ。



ん?

アレ?

・・・・ぇ 何で? 嘘ー? 


ないいいいいいいいいいいいってば!
鍵がない!! ( 多汗
何で、どこ、ちょっとー
まじでー? ( 滝汗



朝、閉めたよな?うん



・・・・ウン???
ぁ、 閉めてないわ・・・。


ダーが休みだったので、ダーに見送ってもらって閉めてもらったんだ
中から。



だから鍵持って出てなかったんだ私。 orz ヤベ





ってダー居ないんですけど!
今夜接待とかでさ。( 怒



って、私家の中入れないじゃない、深夜まで。
冗談じゃないわ。

【続き】




 そーだ!

うちのマンションは1階に管理人さんが常駐してて、スペア持ってるの。
ピンチの時の管理人さん登場。
神様に見えましたね。



ペコペコッ┏○
ものすんごい謝って、
カクカクシカジカなんですーって開けてもらいました。



ホッ  入れた。



そういう人多いよって笑って言われたけど( みんなやってるのか? 笑
初めてだったけど、恥ずかしかったです ( ノД`;) 汗
もう2度と嫌だわ、こんな失態。
気をつけなきゃ。
 





で、
久々に休み返上を食らったダー。
あーあ、




接待とか、休みの日に入れられても困りますけど! >職場




週に一度の楽しみな一緒に食べれる晩御飯の時間、
取られた嫁はご立腹でございます。



お仕事で張りつめた緊張とか、女子痛とか、
今週も頑張ったぞ、花金だ( 古ッ )、

って開放感いっぱいでダーに「 今終わったよー! 」って電話する楽しみ、


返せ!



お疲れさん^^
って、ぎゅーしてもらって ふにゃーってなる癒しを


返せ!


私5時15分まで仕事なんですけど、
何で、5時半から懐石に連れて行かれなあかんねーん。




1人でケンタな嫁です。
つまんない金曜だなー。
早く帰ってこないかなー。( いつも通りだろうけど・・・
明日は、朝から健康診断行ってきます。


ダー、洗濯とゴミ捨てしててくれてありがとうね^^
洗い物( 食器類 )も終わってたら100点でした、惜しい! 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:03| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
