2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ぶるーな日
2008.10.14 (火)
今朝、京阪( 電車 )がまた遅れて、10分ほど遅刻。
駅のポイント( 入ってくる電車を誘導したり指示出すような機械? )が故障したんだって。
さすが京阪、雨に弱いなぁ。
朝からブルーでした。

来週、京阪は「 中の島線 」という新しい路線が開通するんです、
こりゃまた、何か起こりそう。 ( 少し早目に出るのが正解ですね





仕事の監督をしてる社員の方が、
今日は、奥様の体調が悪いって事で半休で帰ったの。


それはもちろん帰って下さい!って言いましたけど、




奥さん病気の時に、半休もらって帰ってあげれる旦那さん、
ホント羨ましい限りだなぁって思っちゃった私です。
やっぱ大手はええなー ってね。 笑



ダーだって、休み取れるような会社だったら
帰ってきてくれるはずだけどね! アハッ( 無意味な強がり

【続き】






1日ずーっとお腹が重かったり、足の付け根がズキズキ痛んで

あ゛ぁーー、集中できない・・・。 ( 多汗
う゛ー、来る、きっと来る・・・。


な、お仕事タイムでした。
監督役が帰ったおかげで、まったりやらせていただきましたけどね^^




帰ってきて肉じゃが作って、
食べて、

さんま御殿見つつ笑ってたら、




約1週間遅れで、月に1度のお客様が。
キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ホッ

土曜日、申し込んだ定期健診あるんだけどなぁ。  
( 尿検査、確実に引っ掛かりますやん。  汗


  




明日は私のお給料締め日、ダーのお給料日。
きっと女子痛に苦しむことでしょう。 orz 
( すでにフライングで苦しみ始めてるけど  イテテテッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:44| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ちゃんさん

分けてー。笑( みてないと思います アハッ
痛みがないものなら、来てくれてもいいのにねー。
それに人によって状況が違うってのも辛いよね( ノД`) 
私も今日、痛過ぎて
ベラベラベラベラ としゃべりまくってました。( 落ち着け
明日も耐えるぞー。
みどぽん | 2008.10.15(水) 23:34 | URLコメント編集
うちの旦那さんは職場(実家)がすぐそこなので、ほぼ毎日昼御飯時に帰って来ますよ。
良かったらこの昼帰宅を99%分けてあげます

………うちの旦那、みどぽんさんのブログのコメント欄は見てないよな(ボソッ

わたしもぼちぼち客がやってくる頃です。
痛すぎてニヤニヤしてアホに見える(らしい)1week…。
しかしこの時ばかりはいくらアホ仕立てなハイテンションでも白い空手衣など着られません。
ああもういらん!と思っても更年期怖いですからねえ。。。
1ケ月ごとに変わってくれればいいのに…旦那が(爆)
ちゃん | 2008.10.15(水) 00:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
