2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

デセールキャラメルご馳走様でした
2008.10.14 (火)
昨日の夜、ダーが帰って来てから深夜のスイーツタイム( 我が家の恒例 笑 )にするつもりが、


「 待ってるからねー! 」と言った後、
また電話持ったまま寝ちゃった嫁です。 涙
てわけで、朝一緒に^^


シリアルマミーさんから冷凍便で届いた「 デセールキャラメル 」を。
2008年10月13日_P1050310
 

ホイップクリームが初めから絞ってくれていて、
私の希望通りのお姿でいらっしゃいましたよ ( ´ー`)フフ



中には焼デゼールキャラメルの食べ方のメモが入っていて、
レンジとトースターを使って、ふむふむ・・・・っと忠実に守ってみた嫁。


ハッ(゚ロ゚;)!

【続き】







ホイップクリームオンの方を、やっちゃいましたが。 アチャー 笑

で、固体から液体に( 写真左 )。 
2008年10月14日_P1050316 2008年10月14日_P1050317



でもそれを見たダーは
「 ええ感じやん! ソースかかってるみたい♪

って言ってくれたよ。
割ると、フォンダンみたいに中のキャラメルクリームが
じゅわーって出てきて( 写真右 )、パン生地によく絡んでね美味しかったです。

キャラメルクリームはほろ苦いというその想像通りでしたが、
苦くて食べれない、って味じゃないの。



ブラック珈琲を苦いって例えるなら、
それと同じ感覚^^ ( これ分かります?




大人味を2人で満喫、おいしく頂きました! ご馳走様でした ペコッ┏○
おこちゃまは、まだ早いお味よ  笑



あと、これ見て。
2008年10月13日_P1050308
送られてきた時に入ってた梱包袋ですが、ドライバーの方宛てに

お疲れ様です! 
シリアルマミーの大切なお客様へのお届けものです。



なんて書かれてありました。
凄い目立つし、細かいけどこういう所、何かいいなって思っちゃった^^

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:31| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>おたけさん

あ、おたけさんミルク、砂糖要る派?ならだいじょぶ、私もそうだから^^ 笑
ブラックではほとんど飲みませんのよ、私。コーヒー好きなんだけど、今だに両方インしないとだめな子なんです。汗

でも例えるならそんな感じ、大人味っていうか♪
ほろ苦さは、ちょうど上に乗ったホイップで中和されていい感じになります。

そして、当選おめでとうです!!(≧∇≦)私も嬉しいよー♪ゆずポン酢おいしそうだね!またおたけさんのおいしいメニューに1つ加えてあげてくださいな^^
みどぽん | 2008.10.15(水) 23:42 | URLコメント編集
キャラメル味ってすんごい好きなんだけど
ブラックコーヒーよりカフェオレな私には
大人すぎるかもー(笑)

あ、そうそう
こないだみどぽんさんが記事にしてた
フンドーダイのゆずポン酢
・・・当たっちゃった(笑)
おたけ | 2008.10.15(水) 15:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
