2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

コクうま、1本使いきりそうです
2008.10.13 (月)
モラタメさんからもらった、カロリー55%カットのマヨネーズ「 コクうま 」
食べると、いつものマヨとはまろやかさが違うのが分かるんだよ、



なのに、いつものカロリーの半分!
自分が何かひと手間加えたわけでなく、
これ使っただけでいつもより
「 あれ?何か美味しい・・・・。」 って思えるのが嬉しいでしょ^^
マヨ好きのパパさんや、お子ちゃま等、
家族のカロリーオーバーが心配なのって奥様にお勧めです。

こくマヨ



 
只今、レシピブログでは「 第2回マヨマヨレシピコンテスト 」が開催されてますね。
第1回は私もエビフライの手作りタルタルで参加したんですが( 笑 )


2回目の応募作品で、私が気に入ったマヨレシピは、
パンの耳にマヨをかけてカリカリに焼いて食べるトースト!


まるでチーズがとろーんとかかってるみたいで、
とってもおいしそうに見えますの ( ´ー`)♪
コクうまだったら、たっぷりかけても心配なーし。 笑
朝ごはんにこのアイデア、頂こうっと。
明日はこれ食べて頑張って働いてきまーす^^


もらった1本無くなったら、次は自分買い決定!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:39| 当選報告| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>アマランサスさん

お仕事お疲れ様です^^ うちはダーがマヨかけたがりで、私もマヨ好きな方です。ブロッコリーにマヨは私も好きです!うんうん、これすっぱい感じもないし、食べて私はまろやかーって思いました♪ もし特売とかしてたら、ぜひ^^

>ゆめこさん

うんうん、全然うすくないよ!コレ普通のマヨよりも濃いくらいに感じるかもね、コクがあるのが分かるから不思議^^ なのにカロリー55%カットって素晴らしいわって思っちゃう♪近くでセールとかしてたら、ぜひ^^
みどぽん | 2008.10.14(火) 22:58 | URLコメント編集
カロリー控えめって味が薄そうな気がしてあまり買ったことってないなぁ~

でも最近ドレッシングを買って普通においしかった!
おいしいならカロリー控えめのが嬉しいもんね。
私も試してみようかな(*^_^*)
ゆめこ | 2008.10.14(火) 19:56 | URLコメント編集
ご無沙汰してます。

マヨネーズは昔ほど使わなくなってるなぁ
たまにタップリとブロッコリーにかけて食べると
やっぱりマヨネーズって美味しいって思っちゃう。
キユーピーのカロリーハーフよりカロリー低いね。
今度試してみようかな
アマランサス | 2008.10.14(火) 19:40 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
