2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

10分間、時間ができたら
2008.10.13 (月)
あなたなら何をしますか?



私? そうね、お風呂に浸かります!( 即答
入浴剤なんぞ使って


すっかり秋めいちゃって、
夜、ゾクって肌寒い日もだんだん増えてきました。


うちんくのバスタイム、暑い季節はシャワーだけで済ませるの。

昨夜は、浴室のドアを出た瞬間、
寒っ お湯溜めたら良かった・・・・と思いましたね。 笑




冷えは大敵、
体のコリもほぐしてやらなきゃだし、
やっぱ日本人、湯船に張ったお湯が恋しくなってきました。
湯あたりしやすいので、長風呂は苦手。
ぽちゃんと沈むのは、10分くらいがちょうどいい ( ´ー`)




お風呂掃除して無かったので、昨日は断念。
さっき綺麗に済ませておいたので、
今夜は数か月ぶりに我が家の湯船、
運転させましょー♪




偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【Daikoお香プレゼント!】やろうと思っててやってないことありませんか?
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:08| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>有果里さん

お風呂浸かりましたか^^ 久々のおうちの湯船にぽちゃんは気持ち良かったです( ´ー`) 浸かると「  はぁ~♪ 」って声が出ちゃうんですよねー。笑
今日も浸かりたかったなー( 女子中で却下

応援届きました、ありがとう^^
くねくねしすぎて、迷子にならないようにしなきゃです。早くお店作りブログが書きたいです 笑
みどぽん | 2008.10.14(火) 22:49 | URLコメント編集
↓ダーさんのお話、読みました。
夢への道のりはいつだってくねくね道ですね。
お体だけはお大事に。お二人の夢、応援してます(...って、何もできませんが´`)。

今日は日中暑かったですね。
でも今はキーボード打ってる手先が冷えてます。
記事を拝見して、私も今日お風呂に浸かりたくなりました。
今からお風呂掃除でもするとします。
有果里 | 2008.10.13(月) 19:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
