2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

いい話のはずだったのに・・・・
2008.10.12 (日)
まるで「 シェフのきまぐれサラダ 」のような、ダーの頭の中。




たった今帰るコールがあって、状況は一転。

昨日発表され、
少し考え、
そして意見が合い、
来年からはそれで行こう!と盛り上がった2人の


ちょっといい話が、

ガラっと1日で変更しちまった。  orz





「 みどぽん、ごめんなさいせないかん事あるねん、
今日部長と話してな、

【続き】








「 俺、やっぱりここ辞めんと働くわー。 ホンマ決めてしもてごめん!






(・д・)ハイ? 
またそんな大事な事、相談しますってせりふなしにその場で決めてきて、
しかも昨日聞いた、決めた事は?

 あー、嫁もう分からんくなってきた ( 汗



「 店出すのはやめへんよ、絶対出すよ、その夢はみどぽんと絶対やるよ。

ウン、
それも止められたらもう私、意味が分かりませんけど。 ( 多汗






それと、昇格っぽいです。
ヤッター!・・・・って喜べない嫁でごめんなさい。
お給料増えるとか言われても、この店に期待感ゼロ。
どーせすずめの涙でしょ・・・・。
今以上に支出が増えるんだからそんなに意味なし。



しかも、そんな完璧に役職ついてしまった日には、
休みや帰る時間、ストレス、私との時間、今に輪をかけてひどくなるのが分かってます。





反対だ・・・・。
けど、決めたとか言うし。


あまりに混乱、動揺しすぎて、
私、電話ごしに泣いちまった。

「 みどぽーん、泣かんといてー。 汗
帰ってからゆっくり話そ、待っといて。




待っとくけど、
けど
けど
けど・・・・。


やっぱ辛い。
来年からのライフプランが、1日経たない間に潰れちゃって、

そうなったらそうなったで、
次の未来を応援しなきゃいけないかもなのに、
その新たに頑張ろうとしてるダーに素直に答えてあげれない自分です。





そんなんでお金貯まるんかな、ホントに店出せるんかな・・・・。
せっかくこんないい話だったんですって書こうとしてたのに、どうして?
もうこの先不安すぎる、また涙が。
何でダーをあの店から離してくれんの!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:47| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメさん

ありがとう( ノД`) 
何があったのかなんてさっぱりわかりませんが、
男だし、私には分からないプライド、誰かを守る事だったり、将来へのプレッシャーだったり、期待される事への喜びだったり・・・等かな?
両立が出来るという約束をしてもらえないと、信じてるものも信じられなくなるよね。
話はしました^^ 自分を何とか( 無理やり? )落ち着かせた感じですけど。

>ゆめこさん

うん、そうだよね、そうなんだよー、そこなんだよ。
なぜ昨日その話が上がった時点で、
「 妻と相談させて下さい。
とか一言、間が欲しかった嫁です。
彼なりにそうだね、考えたんだろうと思うけど。
本当に部長の一声や一押しで昇格になるのかなんて、曖昧だと思うんだけどなぁ・・・。( 不安
みどぽん | 2008.10.12(日) 17:33 | URLコメント編集
ダー様が決めたからにはそれなりの考えがあるんだよ!きっと(*^_^*)
みどぽんさんのこと大事に思ってるの知ってるから私応援するよ!
でも相談してほしいよね。
もう心の中では決めてても、それでも相談してほしいよね。
今回も2人の愛で乗り越えてね。
ゆめこ | 2008.10.12(日) 15:25 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.10.12(日) 09:30 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
