2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

買えない、いや買わない
2008.10.11 (土)
もうかなりの間、
うちは箱ティッシュが在庫切れでした。


切ないでしょ。 笑


代わりと言ってはなんですが、
ポケティも使い尽くし
今週に入ってついにトイレットペーパーを
マキマキマキ・・・・と普段使いにしておりました。 ( マジ


痛々しいでしょ。 笑


だってさ、
箱ティッシュ、定価だとめっさ高いねんもん! 
250円くらいするでしょ。
ムリムリムリ
198円セールの時じゃないと買わないって決めてたの。
待てども待てども、セールにならない。



買い物にさっき行った時、
手に箱ティッシュ持って歩いてる買い物客さんが多数。



 今日セールかなっ?
売りきれないうちに我が家もゲッツせねば!!



そして、
山がもうなくなりかけの箱ティッシュを久々に手に入れて幸せー
( ´ー`)ワーイ





ホント物価高騰なってから、今まで以上に定価ではバカらしくて買えなくなりました。
あと、食材を家で調理する時、中国産はなるべく避けるようにも。

また町で配ってるポケティ、積極的にもらっておかなくっちゃ。
何かの時のストックストック♪



昨日は、仕事帰りにすごく楽しみにしてた事がありました。

【続き】





ダーから「 金曜に発表します! 」って言われててね、


「 良い話? 悪い話?
「 うーん、 みどぽんにとって悪い話ではないと思う。 けど、どうやろなー 笑



教えてくれてたのは、将来の話って事だけ。


密かにロト6でも買ってて当たって軍資金が出来たとか?
お客さんの伝手とかでいい物件が手に入りそうとか?
めっちゃ条件のいい職場にヘッドハントされたとか?



・・・・ごめんなさい、
めっちゃいい事ばかり妄想してしまう嫁。 ププッ


妄想とは違いましたが、
ダーの気持ちがとっても嬉しかった、ジーンとしたそんな話でした。
それはまた後で。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:30| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>kykさん

えええ、250円でも安いのかー。(゚ロ゚;)汗
買えないよね・・・。
誰基準の値段だよーって思うよね。
1箱じゃないよ、5箱パックですよん!笑 無理無理、1箱198円なんて、無駄遣い極まりないっす(`・ω・´)ダメー。
みどぽん | 2008.10.12(日) 17:25 | URLコメント編集
うっほ!250円でも安いですよ~(T-T)
198円なんてもう、何年もみてないし!!
って、一箱の値段じゃ~ないよね?
もしかして、柔らかいすごく良いの使っているのかしら??
そしたら、1箱198円も納得。ウームどちらなんでしょう???
kyk | 2008.10.11(土) 17:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
