2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

かっちかちやぞ!( 肩が
2008.10.08 (水)
健康診断に持っていく受診票がきました。
2008年10月08日_P1050292
血液検査とかメタボ検診とかはないけどね。
検尿とX線くらいかな、私の場合。


受けることに意義あり!


今夜はまた晩御飯作らなくていい日でした。
ダーは、マネージャーとご飯しながらコミュらしく、

嫁はケンタで1人飯に^^
レッドカーペット3時間スペ見ながら  笑



その分明日も愛妻弁当作るからねー。
久々にラブいのり文字やっちゃおうかな  ( ´ー`)フフッ 笑
朝、冷ましてるお弁当を見て、
「 うまそー!
と興奮してるダーの声が聞こえると、
小さくガッツポーズです^^




何か照れるようなラブい事を言われた時の
うちんくのよくあるかけ合い。


嫁  「 イヤァー!モーッ (ノ∇≦*)

ダー 「 嫌なん? (・д・)
嫁  「 嫌じゃない! (・д・)モットー



アハハハ
いいんです、そんな会話が未だに楽しい2人の世界。

【続き】




久光製薬からサロンパスローションのミニサイズ10mlが届きました!
2008年10月08日_P1050293
サンプルって言ってもちゃんと固形でいい感じです^^

ってか、
私、かなり嬉しいんですけど、このタイミングで当たってくれて。
会社で使える!!


もう肩がヤバイ。
今これ書いてる時すら、痛いんだもん。
目の周りにも塗りたいくらい。( ダメ、危険



一応嗅いでみたよ、( 臭かったら持っていけないっしょ  笑
クンクンッ

大丈夫!
微香って書いてるけど、
昔おとんが使ってたあの鼻にくるくっさいサロンパスの臭いはない。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:05| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ぽいめいさん

ネッ!^^
スースーして気持ちいいですよこれ。
でもゴリゴリのこの肩と腕と首を慢性的なコリになっちゃわないように、今月早めにマッサージ行きたいなーって思ってます。
みどぽん | 2008.10.11(土) 14:42 | URLコメント編集
そう!受けることに意義あり!
健康診断は大切ですよ~。

みどぽんさんも肩凝ってるんですね。
私も肩がちがちです。腰も痛くてもういやんなっちゃいます。
私も久々にサロンパス貼ろっかな~。
ぽいめい | 2008.10.09(木) 05:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
