2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ロシア人にはなれません
2008.10.07 (火)
今日はお疲れ過ぎて、
家事( 晩ご飯と洗濯 )はパスさせてもらいました。


「 結構( 体に )きてます(・д・)


昨夜、ダーにそう言ったら
「 よし、明日は嫁なーんもせんでいいから^^ すんなよー。 笑


好き。甘えた。 ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
今日は帰ってきたらコリコリの肩と背中をマッサージしたる!っと意気込んでくれたけど、


レッスン日みたいで多分終電だろうし、
お布団入って待ってたら
嫁はきっとお先に夢の中だと思われます。 


夜ご飯作ってない分、明日もお弁当は作ってあげよう!^^

【続き】




2本目を使ってるアルビオンの美白美容液ですが
そろそろなくなるかなーって思う今日このごろ。

使い心地は最高♪
今年はあんま焼けてないのか、それとも美容液の効果なのか、
白さは保ってると、何となく思ってます^^
( にきびの赤みがやたらと目立つもんで  笑




次美白ライン、何使おうか考え中。
なところに、近くのショップからDMがちょうど届いちゃって、


コーセーの白澄が、今週末30%オフの3675円
うーむ、次はこれいっちゃおうかなーって。( ´ー`)フフ




そうそう、
あっちこっちで宣伝しまくりのやずやの千年ケフィアとやら、
私も無料サンプルもらって試してみました。


実年齢より見た目年齢、 その通り!っと激しく共感。
2008年09月29日_P1050275
見た目勝負ですよ、体重だって。 笑
1日2カプセルを目安って事で、飲んでみたの。



たった数個で・・・・効果はわかりませーん。
私はもとから便秘ではないし( むしろ逆で困ってる側 )、
何に効くのか理解不足ですが
まあお肌にはいいんだろうと。



でも今お月様前だからか? 効いてる感じはないなー。
ロシア人の美容法は、この生粋の日本人には無意味だったようで?
ザンネーン。
ドリンクだったらまた違ったのかな?



いいや、私はこれからもヨーグルト派でいきます。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:27| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ららぴさん

お久しぶりです^^
うふふ、ケフィアですよん。昔流行ったの?初耳だー。笑
わたしには効果無かったみたい。

オソロー!|・∀・)vイエイ
ホント、私も思いました、1枚全曲聴きたいよね!すごい落ち付く声だなって思う^^

>鍵コメさん

ありがとうございます!^^ 
今月いっぱい頑張るぞー。

>ゆめこさん

ネー、ドリンクだったらまた私の場合効果もあったかも。って思ったり^^
私の好きな辺見えみりちゃんが飲んでるみたいなんだよねー、ドリンクバージョン。くせがあったら無理だけど・・・・。
ゆめこさんには効果あったのね^^ モニターのサプリの効果も複合であるのかもね!
みどぽん | 2008.10.08(水) 23:11 | URLコメント編集
私もケフィア申し込んでみたよ(*^-^)
お腹の調子よくなった
本当はドリンクがくるんだと思ったんだけどね
ゆめこ | 2008.10.08(水) 20:01 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.10.08(水) 00:15 | 【コメント編集
お久しぶりでーす( ´艸`)
ロシア人っていうから
なんのことかと・・・
ケフィア・・
昔はやらなかったっけ??
モニターあちこちで募集してるけど、
何気にスルーしてしもた☆(笑)
↓の記事の発泡酒とトレンドBOX
オソロだーヽ(*^∇^*)ノ*:・'

でもCD・・販促用だから
途中で終わっちゃうのが残念・・。゚(うェ´゚)゚。
最後まで聴きたかった・・・。
ららぴ | 2008.10.07(火) 22:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
