2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

好物の餃子とゆず大根
2008.10.04 (土)
プレスブログで当たった発泡酒を飲まなきゃねーっと話してて
ダーに明日の晩ご飯何食べたい?って聞くと、


「 ビールやろ? 
絶対餃子ー♪ みどぽん餃子が食べたいっすー(・∀・)



ハーイ! ^^
てことで、捏ね捏ね、地味に作業。
今夜は嫁お手製餃子でござる。
2008年10月04日_P1050285
カリカリジューシー。今日も大成功!
うちのタレは、お酢とお醤油と七味を合わせたものです。
1人でお先に乾杯。 笑
ガリレオ見てます、北村一樹かっくいい。( 個人的な好みです




ゆず大根は夫婦そろって大好きなお漬け物です^^
2008年10月04日_P1050287
チューハイじゃないお酒、とっても久々に口にしました。
・・・やっぱ苦いな ( 汗
って思うのが子供な31歳ですみません。
お店で「 とりあえず生! 」って一生言えないわ。 笑




掃除した時に倒れたままになってた写真立てを、
ダーが起こしてくれてました。 
自分が好きな写真に変えてね、飾り直してくれる。

前もあったけど、こっそりやってくれてるとときめく!
結婚式の写真を見ると、すんごく北海道が恋しくなります。
どっか旅行いきたーい。



今日はお届けものが2件ありました。

【続き】





まずは、ソフィーナボーテから新発売のリンクル美容液・化粧水サンプルです。
2008年10月04日_P1050282 
当選数多いし、まだサイトでは募集してるので、URL貼っておきますね。
欲しい人はぜひ^^


続いて、トレンダーズさんからトレンドBOX第2弾です。
2008年10月04日_P1050284
サンプリングメンバーに登録したら、これ抽選で当たりました。
エクストラケアのシャンプーとか、Lumiereの幸せになれそうな曲がいっぱい詰まったCDやバッグが^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:00| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ぽいめいさん

おめでとうございまーす(≧∇≦)復活できて良かったです、おかえりなさい!!
私はPC壊れちゃうと、我慢できず、新しいの買っちゃうヤツです。笑 イライライラ って落ち付かないんですよねなーんか。ノートの蓋をパカっと開けてないと。アハハッ
餃子はお安い節約料理なので、食べたい言われると、ハイハーイと快くやっちゃいます。あ、仕事してる日はダメです、包む作業が待てません( お腹すいて )。ヾ(´ε`*)ゝエヘ
みどぽん | 2008.10.05(日) 17:51 | URLコメント編集
お久しぶりです!パソコンがやっと治りました~。

私も昨日ガリレオ見ましたよ。ついでに初日の初回の映画にも行ってきました!
餃子おいしそう~。餃子って面倒なので作るのには気合いがいるんだけど、みどぽんさんはダーさんの一言でちょちょっと作っちゃうんですね。
スゴイな~。愛の力ですね!!!
ぽいめい | 2008.10.05(日) 14:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
