2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

待つ気持ち
2008.10.04 (土)
派遣会社から案内の来てた健康診断、勘違いしてました。


就業中じゃないと会社負担で受けれないみたい。( そりゃそうだよね・・・。
ってことで私は10月いっぱいだから、この間に予約して受けないとだめって事です。


即効近い病院を1つ選んで申し込んだんだけど、
土曜はやっぱり人気ですね、

年内の土曜日はもう埋まりましたと。 ( ノД`)ウワーン
平日半日とか休んで受けに行くのも、もったいないし、
短期なのにそれ伝えるのも心苦しい。


違う病院を再度選んでアタック。
18日土曜日、空きありましたー! ホッ
バス乗って行く枚方市内の病院ですが、もうそこでいいや。 笑
受けとかなきゃね^^




今のお仕事、
毎日データを見つめて、目が血走り、
入力量もなかなかのボリューム。
ま、地道にこなそうとやってるんですが、
もう1人の派遣女子ちゃん、


入力速度が半端なく早いの!
カタカタカタカタカタカタ・・・・・

私より早く作業終わっていくし。 
焦りは禁物なのに、負けず嫌いなもんで、頑張ってるわけですが、


まーったく追い付きません。 ヤレヤレ 笑
負けを認めて、マイペースでやろっと。 
( とか言いつつ、また月曜から必至になるという予想? アハハッ

【続き】







昨日はお休みのダー。
久々に「 待つ人 」の気持ちが分かったんでしょーか。

やけに優しかった。 笑
終わったよーって帰るコールすると、
「 ほな、ツタヤで待っとくわ!

ツタヤで座り読みしてるダーを見つけ横に座ると
お帰りーっとめっちゃくっ付いてくるし、めっちゃ見てくるし、

「 ナ、何・・・? 汗
「 もー、恥ずかしがんなやー。 笑 

ブッ  恥ずかしいわ! 
バッグ持ったるわ、とバッグを奪われ、
嫁の手も珍しく引っ張るダー。

「 ベタベタやなー今日、ええことあったん?
「 早よ会いたかったんやん!!


ウヘヘ(*´д`*) 
口が緩むんですけどー。
たまには待ってもらうのも気持ちいいもんだ。
いつもそんな気持ちで私待ってるんだよ^^



こぶたさんのブログに紹介してあった、
ピノの限定品ラムレーズン味、
食べたくってファミマ行ったんだけど、無かった( ノД`) 
で、違うデザート「 男のチョコシュー 」を手に入れた。
2008年10月03日_P1050281

男の人より、きっとターゲットは女性だろーね。
ビターなチョコカスタードクリームがぎっしりでしたよ。
105円なり。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 10:13| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>こぶたさん

こんばんは^^ そうなんです、めっちゃ早いんですよ、どんだけーですよ 笑(≧∇≦)
あんな速度でカタカタ言わせてたら私、腱鞘炎なること間違いなしです アハハ( 昔なって病院通いました。笑

そっかー、ローソンなんですね。メモメモ
こぶたさんと逆になっちゃうけど、ローソン行かないんですよね私、近くになくって。何かファミマがやたら多くてね、家と駅の間に。で買ってポイントこつこつためとります。笑
ファミマかスーパーにひょっこり出てくるのを楽しみに待ってまーす^^ 
みどぽん | 2008.10.05(日) 17:48 | URLコメント編集
お仕事お疲れ様です。m(._.*)mペコッ

もう一人の派遣さん、入力が速いんですか??
こぶたはあんまり入力速くないんで、羨ましいデス。

こぶたはファミマは行かないのですが、先日ローソンでも見かけましたよ。
お目当ての商品がないと、ガックシですよね。
きっともうすぐ店頭に出ると願ってマス。。
こぶた | 2008.10.05(日) 10:35 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
