2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

あらやだ!1人で赤面
2008.10.02 (木)
今朝、職場のトイレでびっくしたことが。
いやそれまで気付かなかったのも、軽くヤバイなと思ったけど。




ショーツ( 下着ね )逆履きでした!( オイ
前後ろ?


いーえ、
・・・・裏表。  
アチャー 笑


誰にも気付かれない失態ですけどね。
1人で、恥ずかしくなりましたYO  笑
個室で「 ヘッ!? 」とか言っちゃったもん。



お風呂上がりからずーっとその状態だったんだ私ってば。
メガネかけずに着替えちゃうと、

えらいことになるって教訓だーね。
今晩はちゃんとメガネかけて正しく履きます!  笑
ダーに言ったら絶対笑われる  orz
( 変な話でスミマメーン



アンケートサイトから2件金券のお届けがありました^^
2008年10月01日_P1050279 2008年10月02日_P1050280

 
他にも当確メールが2件ありました。 ワーイ
某ブログサイトとモニタープラザさんから^^
早く届くといいなー。 ワクワク


あ、先月末のプチ収入集計は、
また週末にでも一気に。( やるつもりです  汗



ダーは明日お休み、
嫁はお仕事だから、久々に1人でお昼過ごせますね  笑
きっと、おうちと本屋の往復だと思いますが。 
満喫してちょーらいね ( ´ー`)フフ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:32| 当選報告| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ゆめさん

ええええ(゚ロ゚;)!マジっすかー?
裏表??笑  これびっくりしない?自分で気づいた時、それはないやろーってびっくりしたよ私 笑
あー、レーシック受けたいYO!
ダーには案の定、爆笑されました。 汗
みどぽん | 2008.10.06(月) 23:50 | URLコメント編集
アタシも同じ経験ある!!
でも、それをネタにしてしまうあたり、
やっぱり同じB型だなーって思いました(笑)

ゆめ | 2008.10.06(月) 12:39 | URLコメント編集
>kareekoさん

全然来て下さって歓迎ですよ!^^
やっちゃいました・・・・笑。びっくりでした。 ブハッ
ファスナーも恥ずかしい姿ですよね(*´艸`*)
ばれなきゃいいけどってね!笑

私この姿でジムの日じゃなくて良かった・・・って思いました。
みどぽん | 2008.10.04(土) 09:19 | URLコメント編集
こんばんは☆またお邪魔しました。
表裏~i-201
やっちゃいましたね~。
ワタシは、パンツ(ズボンですね)のファスナーが開いてることが結構あります・・・i-202
仕事中は上から一枚羽織ってるので、実際は見られてないはずなんだけど、毎回一人で焦ってます(笑)


kareeko | 2008.10.03(金) 21:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
