2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

電話を持ったまま
2008.10.01 (水)
さて、昨日の記念日、ダーは終電でした。
締め日は大変だもんね。

枚方についてから電話があったので、
「 早く顔みたいよー。 



と言ったにも関わらず、嫁、
もうお布団に包まれた状態だったのが致命傷。
朝まで電話持ったまま寝てました。  笑
ダーは優しいので嫁が熟睡のところ、起こしません。
( 私は起こして欲しいんだけどねー。 笑 )



朝目覚ましが鳴って、(´ロ`;)ハッ と起きました。 汗
なので朝に予想通り、シャルパンティエのケーキでお祝いです。
2008年10月01日_P1050278
マロンのミルクレープと、何か大人のチョコレートケーキとか言うやつ( 覚えてない

どっちがいい? どっちもええなー。んじゃ半分こしようか♪
(*´▽`*)オイチー。 
元気出して、初出勤してきました。




幸之助と同じように、大手の会社だけあって、人多し!
でも、やる業務は別部署の一画借りて、派遣2人と指導してくれる社員さんのみ。
黙々とデータとにらめっこしております。
もう1人の派遣さんは、多分20代前半かな?
茶髪ロン毛の若い子でした。


「 旦那さんとはラブラブですかー?^^
と聞かれて、
「 ごめん、ラブラブ♪( ´ー`)
と言っちゃう嫁です。


まずは今週がんばって働くぞ!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:02| 日常| トラックバック:0| コメント:1Top↑

コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.10.06(月) 20:44 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
