2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

「 デリたて食堂 」試食レポ
2008.09.29 (月)
昨日の晩ご飯は、
デリたて食堂の
「 回鍋肉 」と「 五目野菜のシャキシャキ炒め黒コショウ風味 」を頂きました。
2008年09月27日_P1050262
冷蔵で届いた2パックを、


↓ レンジでチーンッ


湯気に注意しながら蓋を開けて、
2008年09月28日_P1050269


下の方に隠れたタレと野菜をまぜまぜまぜ・・・・



ハイ、こうなりましたー♪

【続き】





両方とも中華味でしたね^^
2008年09月28日_P1050270

2008年09月28日_P1050271
レンジ後はぷーんとにんにくの匂いが、食欲をそそりました。
ダーには匂いが危ないかな?と不安になりましたが、
聞いたらギリOKだったので  ホッ


上が五目野菜のシャキシャキ炒め。
五目どころかもっと入ってましたねお野菜^^ ビーフンも入っててね。
野菜炒めの割りには豪華です。
野菜が大きめサイズで入ってるのが驚きますね、
コンビニ発とは思えないよ  笑
蓮根がホントシャキシャキで美味しかったー。
紙ラベルにマヨをかけても美味しそうに書いてるのを読んで、
後半マヨを少しかけてみたの、するとこれがまたコクが出て美味しかったー♪
カロリーだって138kだからマヨかけても低カロです!




そして、下のホイコーローは、お肉使ってるけど153kcalとヘルシー。
こちらも紙ラベルメモを参考に、丼にしてみた嫁。
本品の写真よりは味が薄いかな?と思ったの第一印象。
でも食べると味はしっかりついてました。
物足りなかったら、こないだもらったごま味噌かけようかなって思ったんだけど  笑
1パック1人でペロっと食べれるって感じですね ( ´ー`)フフ
・・・・ダーと半分こしましたよちゃんと。





2品とも、油で炒めたらもっと高カロリーになるんだろうけど、
レンジ蒸しになるので味付けは濃そうに見えるけど、
意外とあっさりいけちゃいました。

これは忙しいお母さんや1人暮らしの方にも、
役立つご飯になるんじゃないかしら。
だって3分くらいで食べれるんだもん! 笑
13種類あるから、いろいろチョイス出来ていいよね。
関西のローソンでも売ってくれたらいいのに・・・・。
ごちそうさまでしたッ┏○

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:12| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>おたけさん

そうなのよー、これ関西はまだみたいです( ノД`) 関東の方も4県くらいだったかな、一部みたいでね。もっと浸透してくれたら嬉しいなーって思います^^ 食べれるメニューが届いてくれてよかったよ(≧∇≦) 食べれない苦手な食材だったらとドキドキしてたけど 笑
お鍋は野菜もりもり食べれるし、あったまるしいいことづくしだね!うちはこないだ美人鍋したから、今度は去年大正解だったカレー鍋にしようかなって話てます^^
みどぽん | 2008.09.30(火) 14:56 | URLコメント編集
おぉっ!!
コレは買いに走らねば!!!

・・・と思ったのに
関西じゃ売ってないのね(泣)

うちも今週の金曜日、お鍋しようかと思ってんの♪
いよいよ、そんな時期ですなぁ
おたけ | 2008.09.30(火) 14:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
