2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

クノールで温っまりました
2008.09.28 (日)
ダーが朝出る時に、
「 今日は10月下旬の気温やけん気つけるんやで (・д・)
と。
ホント寒かったねー!



そんな今日は、お昼にパン屋さんのパンと、
モラタメさんでもらった「 クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ 」10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ(容器入)でランチしました^^
2008年09月28日_P1050267
色はめっちゃかぼちゃ、ポタージュってだけあってとろみもいい具合。
10種類ってだけあって、細かい赤や緑色の粒は分かります。
これ1食で1日に必要な緑黄色野菜が摂れるので、偏ったバランスを補正してくれますね。



気になるお味は、かぼちゃが強いけど、
どうだろ、私はちょっとトマトな味が気になったかな。
超甘ーいを想像してて、確かに甘いんだけど、
チラっと酸味が出現します。
美味しいんだけど、それが気になったかなー?という感想。



お弁当やパンなど冷えたものを食べる時は、
あったかいお汁系を一緒に食べ合わせるとダイエットにもいいんだって^^
( テレビ情報  笑


モラタメさん温っまりました、 無料 アザースッ┏○


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:32| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ゆめさん

うんうん、冷たいものだけ食べてると代謝が悪くなるから、あったかいものを食べて体をあっためてあげて汗をかきまひょー。笑
これから寒い季節だし、ちょうどいいね!引き出しに常備してる人、私も前そうだった・・・笑 エヘヘ(*´艸`*) 今日はこの味にしよーって具合でしょ? ウフ
みどぽん | 2008.09.30(火) 14:52 | URLコメント編集
>お弁当やパンなど冷えたものを食べる時は、
>あったかいお汁系を一緒に食べ合わせると
>ダイエットにもいいんだって^^
φ( ̄∇ ̄o) メモっとこっと♪
カップスープを職場の引き出しに常備してるから、
これからはそれを食べながらお昼にするといいんだね☆
最近、食欲がありすぎてね、ヤバイから…(^▽^;)
ゆめ | 2008.09.29(月) 16:34 | URLコメント編集
>N美さん

すごく濃厚な色味だからそのままカボチャ味を想像したんだけど、いや確かにかぼちゃなんだけど、チラチラ他の味が顔だします 笑。美味しいんだけどね^^ 好き嫌いあるかもなーって。 多分ダーは無理っぽいです。 笑
N美さんも見てるんですね (*´艸`*)私ちょうどこれジム行ってる時に見ながらだったりするんですよね♪ ダイエット企画は運動しながら刺激されます^^
みどぽん | 2008.09.29(月) 16:03 | URLコメント編集
カボチャ色で美味しそ~うって思ったけど、ちょっと酸味があるんですねっ
私も最近バイト先でお昼にカップ物食べてますよ♪今日は寒かったのに忘れちゃって、失敗パンだけのお昼でした(笑)
実はドリームプレス社、毎回見てますっ見てる番組が結構みどぽんさんと一緒ですー(*´艸`*)
N美 | 2008.09.28(日) 23:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
