2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お好みの看板嫁はナチュラル系
2008.09.27 (土)
昨日は夫婦揃って、9時から金スマに釘付けでした。
泣いてました、ダーは。



EXILE特集、見ましたか?
ダー、大好きなんですよ^^
2時間以上の放送でした。
ジムも9時までに家に帰れるようにと早めに切り上げ。



私アツシが喉のポリープで一時期歌えなくなったのは知ってたんだけど、
マツが目の病気で片方ほとんど見えてないとか知らなかったよ。
岡ザイルの時気付かなかったなー。
改めて、またEXILEの曲好きになった^^
新曲の「 The Birthday ~Ti Amo~ 」切なくていいね( ´ー`)




ダーお休みの日って、特に予定がない時は、
本屋さんに9割の確率で行きます。
そこでダーが一冊の本を持って近づいてきました。
こちらのカフェスタッフの働く服・・・・。

「 俺な、一緒に店したら、こういうのみどぽん着てるイメージあるねん(・∀・)
ニコニコ顔で、数ページ見せながらそう言うダー。


(・д・)ホー
無印系かな?
リネンとかガーゼとか無縁、レギンスもあんまり履くタイプではないけど。
ダーの望むナチュラル系、看板嫁になれますかね?  汗



10月以降のお仕事が、だんだん決まってきています。

【続き】



まず幸之助さんところは、月曜に顔合わせ決定。
他社競合だけに、どうなるか分からないけど
嫁は、ここ通って欲しいんです!



じゃないと10月いっぱいのお仕事また探す旅になっちゃう。
頑張れ、私。
あ、来月から社名が変わるでしょ幸之助さんの会社。
今日ニュースで見ました、本社の社名を取り外してるところ。
社員さんは、物悲しい気持ちだったりするのかな?
私、そういや先月あの放送されてた会議の資料、コピーしたんですよねー  
( ただ思い出しただけです  笑



そして11月から梅田でのお歳暮のお仕事は、決定です。
シフトだから希望がどこまで通るかは分からないけど、
とりあえず金曜はなるべくお休み欲しいと言っておきました^^
土日はむしろ入れますと。
これで今年は年末調整してもらえないので、自分で確定申告行く事に。



幸之助さんとこが決まったら、
今年は何かしらこれでお仕事ができます。
エイエイオーッ 

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:52| お仕事| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>ゆめさん

ゆめさんも好きなんだね!EXILEの曲、車のってる時もよく聞いてたし、カラオケ行ったらダーは歌いまくるし( 笑 )、私もyoutubeで聞きながらブログ書いたりしてるよー♪アツシの声は、もう癒しだよね^^岡ザイル見た時は、泣いて感動したもん。あ、岡村にかなあれは。笑 聞くだけで涙がこぼれる曲ってあるよねー。
みどぽん | 2008.09.30(火) 14:49 | URLコメント編集
アタシも、EXILEダイスキです♪
SEAMOばっかりのイメージあるだろうけど、
実は好きなアーティストはイッパイいるのです( ´艸`)
で、金スマみましたー!!
ちょこちょこやけど(;・∀・)
ちょうど、その時間って、子供を寝さす準備してて、
バタバタしてたから、ずっとは見れなくって…(涙)
事前に知ってたら、最初から録画したんだけど、
特集を知ったのが9時20分ごろで、あわてて録画したよ!

まだ見れてないけど… (^▽^;)

マツさんの病気の件は、以前、何かの番組でしてて、知ってました。
(忘れちゃったけど)
大変な病を持ちつつ、頑張ってる姿みると、すごいなーって思うよねぇ!
「健康」でいられることのありがたさ、ホント痛感するよ…(;´Д⊂)

EXILEは、すごいステキな仲間たちの集まりだし、
メンバーのいろんな気持ちがこもってるからこそ、
楽曲を聴いていて、すごくパワーをもらえるんだなって思いました♪

今も、EXILEの曲聴きながらネットしてます( ´艸`)
ゆめ | 2008.09.29(月) 16:31 | URLコメント編集
>N美さん

ウルってきたよね!いろんなことがそれぞれにあって、それで第二章だったグループ。岡ザイルの時にもしっかり見たつもりだったけど、また新たに知らないことがあって、あっというまの2時間だった^^
道、その歌詞なんかがまたぐっときたね。ダーの好きな曲です。

>まみまみ。さん

若い子知らないのかなー、何か自分が年取った気に一気になっちゃった笑(〃ノдノ) 
明日受かるといいなー。どきどき。
みどぽん | 2008.09.28(日) 22:47 | URLコメント編集
●いい具合に・・・
仕事が決まってきてるね~
幸之助さんとこ 決まるといいねv-221

ところで・・・
「○○幸之助」を知らない 若い子が多いってのを随分前に聞いたな(^_^;)
なんだか時代ですなぁ~
まみまみ。 | 2008.09.28(日) 12:20 | URLコメント編集
●私もーっ(>_<)
金スマ、録画してあったけど生でずっと見ちゃいました…
私もマツがそんな大変だったなんて知らなかったし、その指輪をつけてツアーをやったっていうのもウルッとしちゃいました
病を使命だなんて思えるのもすごい。

タカヒロも相当なプレッシャーがあったからあの時泣いちゃったんだー、とか思ったり。
道を歌った時感動しちゃいました
N美 | 2008.09.27(土) 22:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
