2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

素足はそろそろ
2008.09.27 (土)
すっかり秋めいてます、本日の枚方市。
買い物に行こうと外に出た瞬間、「 (´ロ`) 寒っ! 」
素足 in ミュールから、靴下 in スニーカーに履きかえました。
ダーとお揃いのパーカーは、活躍中♪


こういう季節の変わり目、着る物に困るんですよねー。 汗
明日また暑くなったりするかもだし。
衣替え、いつやろうかな?





お届けものが2品ありました^^

【続き】





1つ目は、
フンドーダイさんのモニターキャンペーンで当たった「 ごまみそ 」です!
2008年09月27日_P1050261
これはHPで募集してるプレなんですが、
応募したきっかけは確かコメントだったか何かでミシンさんにフンドーダイさんでモニターやってる事を教えてもらったような・・・・。
で、商品がお味噌系だったので、
私がお味噌についてずーっと疑問に思ってる事があってそれコメントに書いたと思います。
それでかどうか分からないけど、
レシピも入ってたりと、うちに来てくれてとっても嬉しいです^^

よし、また我が家のメニューが増えるかな。
ダーも喜んでくれると思います!
また作ったらご紹介しますね^^


只今フンドーダイさんでは「 ゆずぽん酢 」プレゼントやってますよー。
http://www.fundodai.co.jp/newsletter/index.php?intId=29
ミシンさん情報ありがとうございました ペコッ┏○ 




続いてモニター当選ですが、
関西には売ってない?ローソンから発売の「 デリたて食堂 」の試食ができる事に!
2008年09月27日_P1050262
ダーにOKもらったら( 笑 )、明日の晩御飯にでも頂こうかな^^
またその時にお味レポりまーす。


食べ物の当選は、何やかんやでありがたい限りですね。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:52| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
