2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

エイジングケアは早めが肝心♪
2008.09.25 (木)
先日届いたPOLAの新シリーズ、アグレーラ 全5品サンプル 3回分ありがたーく使わせてもらいました^^
( 興味があるものは、即効使う  笑 )
夜だけ3日間続けてみた感想いきます。
2008年09月22日_P1050240



めっちゃええやん これ(・д・)!
です。  笑


できれば続けていきたい、そんな気持ちにさせてくれました。
去年かな、POLAの肌チェックを受けた時にもらったサンプルでも


同じ気持ちにさせてもらったんですよ、私。
( 去年の記事はこちら )
やっぱり私、ポーラの基礎化粧品と相性いいんだ・・・・。


その時と同じく、
一番、「 ぁ、違う 」っと思ったのが、洗顔料です。
あのね、どうやったら伝わるかな、



脱いだ! って感じ? ( 余計分からん? 笑
すっきりなんです、
ゼロに近い、
薄皮1枚はがれて、洗い上がりの顔を鏡で見ると、パーっとくすみがとれたような。

【続き】



白い


これですね。
洗っただけで、白くなるのはすごい効果だと思うなー。

洗った後は、お肌がキュッキュ鳴りそうな勢い。
人によれば、つっぱるって思うだろうなって。
でも、私は要らないものが100%落ちてくれた風に思います。


だから、その後につけるローションがぐいぐい浸みこむのが分かる。
ローションは、出した時とろんとした形あるのに、
お肌に付けるとサラッと液体に変わるのが面白かった^^



パンプレットに載っていた手のひら美容法も、実行。
自分のものにして、これは今後もやっていきます^^





ミルクにクリームにと、贅沢保湿でもちもちのお肌になったのが面白いほど分かりました。
両手をほっぺにくっつけて、離すと

ペチャッ ペチャッ
って音がするのが分かるの。これってお肌が潤ってる証拠ですよねー。



だから帰ってきたダーに、
「 触ってー。

ってほっぺを持っていく嫁。
「 柔らかいでー!
つつくダー。 笑



バシャバシャ使ってないんですよ、
少量なの全ての使用料が。
不思議ですよ、このもちもち。


あと、顎下のちいさーなぷつぷつが消えたんだよね・・・。
あら?ザラついてない って。
これは驚いた。ホント驚いた。
手触りで肌の調子って分かるでしょ。




3夜、スキンケアにかけた時間はいつもの倍。
パンフレットを見ながら、忠実にじっくりやったから。
そうですよね、
美肌のためには、時間かけて自分のお肌を愛してあげないと^^


エステも最近行って無かったし、
誰かに注意されたりしてないから、だらけてた自分が見えました。
改めるいい勉強になったと思うなー。



うーん、2週間トライアルセットが魅力的になってきた・・・・。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:10| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ゆめこさん

だよね、何だろってくらいびっくりしました。すっきり汚れの取れた感じが鏡みるの楽しみになったよ。
うんうん、もっと使いたい気持ちになってます^^

>kykさん

何ですと!(゚ロ゚;)ラインで使ってるんだ!うらやましい、私こないだいつも使ってる化粧水半年分まとめ買いしちゃったの・・・でも、洗顔だけでも買おうかな今のがなくなったらって思ったりして。1本で2か月くらいもつってことかな?いいね・・・笑(*´艸`*)ソレ
すごい読ませてもらって興奮しています、どうしよー。欲しい!妊婦さんにも合うって事だもんね^^

>mahiroさん

田んぼにお水あげてくださーい!( ノД`)笑mahiroさん!ツワリあったり大変だろうと思うけど。汗
化粧品の匂いも関係するでしょうね。でも同じ妊婦さんでもkykさんは気にならないって事だし、やっぱり人それぞれだろうね^^ ムスクの香りが私は好きでしたよ。このラインは1つ3000円くらいですね♪
みどぽん | 2008.09.27(土) 13:27 | URLコメント編集
POLAの化粧品って惹かれますよね~♪
チョットお値段が張りますがi-201

ツワリ中は、お肌とか全然構ってられなくて(顔を洗
うために下を向くだけで「オエ。」ってなってたので)
干からびた田んぼみたいになってしまいました(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱりイイ製品を使う方が、早く回復しそうですね~(笑)
mahiro | 2008.09.26(金) 14:09 | URLコメント編集
みどぽん、どうも!
わたし、これ8月末からラインで使ってます♪(POLAさんの新作発表会に参加したのよ~)
他に良いのが無ければリピ決定!って感じです。
コスパもいい感じだし♪(まだ、ローション半分以上残ってるの!私だけ?)
化粧水は1ヶ月1本だと思っていた、私の考えをくつがえさせてくれた商品です。

人に、「肌、綺麗」と言われたわけではないけれど、触った感じがとても良く、「絶対いい!」と私の心が言ってます(笑)
しかも、これを使ってから、美容液や、スチーマーを使っていないのにもっちりしてるので、是非是非,トライアル使って欲しい!!と、熱く語りたいです^^

kyk | 2008.09.26(金) 13:05 | URL 【コメント編集
私も思ったー!
白くなった気がした。
本当にいいね。コレ。
また使える日はくるかなぁ~(買えって??
1週間分のサンプルだったら、もっと違いを実感できたのにね。
ゆめこ | 2008.09.25(木) 23:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。