2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

もう明日の献立決定
2008.09.22 (月)
帰って来たらポストにお届ものが 2件アル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



モラタメさんから、大量当選だった
「 POLAのCM中のアグレーラ5品3回分サンプル 」がついに我が家にも。
2008年09月22日_P1050240

レポはまた後日^^ モラタメさんありがとー 




お次は、フルル関西から開設5周年記念イベントで
「 P.S.アイラヴユー 」の試写会です^^
2008年09月22日_P1050239


アグレーラはテンション上がる嬉しさです!
ホント使ってみたかったの♪今夜早速使ってみます ( ´ー`)
ただ、試写会は10/1のお昼開演なんですよね・・・・。
仕事決まったら行けないや 涙 orz



そうそう、モラタメさんで当たったマヨ使ってお料理しなきゃ!
締切間近だったー  汗



タルタルソース、初めて作ろうと思います^^
明日ね、

【続き】




えび1尾29円って広告貼ってあったの、
夕飯の買い物しててレジで見ちゃったのら (*´д`*)ウヘッ


エビフライで決まりだな!!  オーッ
でもえび買うのも久々だから、美味く作れるか心配です 汗



ハイ、そんな今夜は
ダーのリクエスト率高しメニュー、
手羽元のサッパリ煮でござい。
2008年09月22日_P1050248
連休明けのお疲れ体には、お酢が嬉しいと思われ^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:49| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミィさん

これモラタメさん2回目の登場だよね^^1回目は応募逃しちゃったの私( ノД`) でも良かったー当たったから♪ミィさんも使いまいたか?これ、昨日夜使ったけど、かなり・・・ヽ(・∀・)ノイイヨ!!
うーん、見に行きたいよーでも多分お仕事になりそう( ノД`) グスン
みどぽん | 2008.09.23(火) 19:58 | URLコメント編集
ミィもポーラさん当選しましたぁ
そして、『P.S.アイラヴユー』は・・・・めっちゃ泣けますよ。
先月、試写会1人で行きましたが、1人で行って正解だったと思うぐらいミィは泣きました(笑)ハンカチ必須です!!
ミィ | 2008.09.23(火) 00:02 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
