2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

複雑です
2008.09.22 (月)
今日は1つ派遣会社に登録行ってきました。
アヒルンルン アヒルンルン 僕たーちはー♪ でお馴染みの会社の派遣です。
着いたら冷たいエビアンを1本くれたりして、


なかなか好印象でした ( 物に弱い  笑
でもドレスコードというか、対外的な仕事じゃないのに、いろいろ服装なんかがうるさいかもと思ったり。
就業したらの話ですけど。 
年末までのお仕事があれば、金曜くらいに連絡が来るそうです。




お土産にと、携帯クリーナーを頂きました。
2008年09月22日_P1050242
ハロウィン仕様のあひるちゃん。
携帯クリーナーって、私使った事ないです。( ぁ
みんな使ってるのかな?

【続き】





帰ってくると、幸之助さんの派遣会社から電話がありました。
実は、数日前にWEBからポチっと応募してあったお仕事があったの。
そのお仕事は10月いっぱいの短期なんだけど、
その為にスキルチェックが必要みたい・・・・。



私そういや、この会社に登録してもう10年以上。
新卒で入った時以来、ここでのスキルチェックってやってない。



ちょろちょろ仕事行ってるんだから、分かるっしょ、
いまさらめんどくさい。
けど、
やっとかなきゃ、また今後言われるだろし困るよね ( 汗

フーッ ( ´ー`) ヤレヤレ


顔合わせにまで繋がるか分からないけど、
水曜にスキルチェック行く事にしました。




うーん、どれか通ったらいいかとも思うけど、
かぶったら困るなぁとか。
ま、なるようになるかっ  笑


とりあえず、今年中に@50万貯金する為に
何かしら働かねばならんのです、嫁は! (`・ω・´) 


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:23| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめこさん

ぁ、高く設定しすぎたっぽい。 汗 (*´艸`*)
でも目標は高くって事にしときます 笑 ウフフ
だって、ほら、今年の目標100万とか掲げてたし( ムリ杉

ポーラ、これいいよ!私昨日夜使ったけど、全然違う・・・お肌が♪今夜も使うぞー。
みどぽん | 2008.09.23(火) 20:02 | URLコメント編集
●うぉっ!
50万なんて大変だぁ~
うちは貯金は育休明けるまでは無理だなぁ(;^_^A
赤字続きの毎月です
私もポーラのやつモラタメでもらったよ。
まだ使ってないけどね。
ちょっと忘れてました
アレよさそうだよね。
楽しみだぁ
ゆめこ | 2008.09.23(火) 00:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
