2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

食べてみたいフラノデリスのスイーツは
2008.09.24 (水)
フラノデリスと言えば、私


もうあれは2年くらい前だったかしら?
ちちんぷいぷいって情報番組( ローカルー♪ )の
阪急( 百貨店 )で物産中継してた時があってね、



ええ、超人気の北海道物産展ですよ、奥さま


そこでピックアップで取り上げられてたのがフラノデリスさん!

お店の取材とかも確かあったような、
その時に限定何個!って梅田で販売してたのが、


「 ふらの牛乳プリンババロア 」( だったと思う! 汗



こんなに大量の牛乳プリンを使っていいんですか・・・・ (゚ロ゚)
とかレポーターさんがうっとりしてた記憶が  笑
画面から匂ってきそうな勢いでしたよ。



チョコムースとホワイトチョコムースの中に、
ふらの牛乳プリンをババロアにしてうずめて
上からクレープで包んだお菓子、



チョ、アカン・・・・アカンアカン、
・・・・エーッ あかんて!
惚れてまうやろーーーーっ(*´д`*) !!!!!
でしょ? 笑  いや、惚れたんですよ。 ( 照


ええ、お察しの通り、番組終了時、売り場では見事に完売です、
分かる、うん、ホンマ、美味しそうやったの。 


ムースとかババロア、プリン・・・・
ふわんふわんの軽い食感でしょうねー。
クレープがまた女子の心をガシ掴み♪


思い出してたら、お腹鳴った嫁。 orz グゥーッ
チクショー、その贅沢三昧な味、食べてみたいYO!
ぜひに、また北海道物産でお越し下さいまし!


北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス
みなさんはふらの牛乳プリン食べたことありますか?^^
明日締切です!( またギリギリ  汗
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:53| お得情報| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ミシンさん

ホントですね!私もミシンさんのお名前拝見しちゃいましたー♪(〃ノдノ)エヘヘ どうも締切まじかになっちゃう自分がクヤシーです!笑 でも選考って文字を信じて、しっかり記事書きたいと思ってます^^
お互いにプリンが届きますよーに!
みどぽん | 2008.09.25(木) 23:00 | URLコメント編集
私も昨日応募して、ちゃんと記事投稿されたかな~ってみにいったら、私の記事の次の次にみどぽんさん発見!
お互いにギリギリの投稿だね^^;

やっぱりなんでも先手必勝のような気がする・・。
けど僅かな望みにかけて、当選しますように☆
ミシン | 2008.09.25(木) 08:37 | URLコメント編集
>ゆめこさん

おいしいものは競争率高いですね。でもめげずに参加です、好きなもの、欲しいものに絞って♪( ´ー`)フフ お互いプリンが届きますよーに!このチャンス逃したくないなー( ノД`)

ゆめこさんも苦手なのかー、仲間だ 笑(*´艸`*)
タルタルね、簡単だからぜひおすすめだよ。
今度チキン南蛮作ってみようかと思ってます^^ それにタルタル・・・・ポッ♪ 
みどぽん | 2008.09.25(木) 00:03 | URLコメント編集
●私も!
私も応募したよ。
この前のはダメだったぁ(´。`)
北海道のプリンは間違いなくおいしそう
当選したら本当に嬉しいね。

エビフライおいしそう~
私、恥ずかしながらエビの処理やったことないし魚介類は苦手~
タルタルも自作なんてスゴイ
揚げたてだなんてダー様は幸せ者だね(*^-^)
ゆめこ | 2008.09.24(水) 20:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
