2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

美人になりました?
2008.09.20 (土)
前日いっぱい歩いた夫婦の2日目は、まったり。
巳年の嫁は、しつこいんです。 



どうしても諦めきれない抹茶パフェ・・・・。


ネッネッ、食べ行こっ!(・∀・)ナーナー
と、どこでもいいから行こーっと、ダーを連れて


モリモリ食べてきたYO!@またくずはモールのシュハリ六甘
画像-0222
これまたテンションあがるデコパフェだ事 ( ´ー`)フフ
傘ささってるんだからー♪
黒蜜をかけて食べたり、フィナンシェのお菓子付きで980円でした。
おいしいわ、パフェおいしいわー。
満足!


【続き】



夜は、食べたカロリー消費とばかりにジムに行き、
アメトークスペシャルを見て笑いながら、ステップ運動。
傍からみたら、キモイ夫婦でしょう。 ブハッ 笑
家電芸人、最高!
今後のテレビを買うヒントいただきー。
ダーは、スラムダンク大好きだから、
「 俺、スラムダンク芸人に入れるで (・д・)
・・・・芸人じゃないでしょ。 笑




晩御飯は、以前買った美人鍋の素( 覚えてますか? )使って、
美人鍋^^ ダー作です。今年の初鍋。 
2008年09月18日_P1050237
白いスープは、コラーゲンたっぷりの塩味仕立てですね。
あっさりだから、かなりの量・・・・食べた。 笑



ええ、カロリー取り戻した感じです? 汗
お肌プリプリなったかしら(*´▽`*)
美人鍋のシメは、細麺がおすすめですよ^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:11| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>あーさん

でしょでしょ!そそられたでしょ♪片道、そうだよね、うちが関東行くのと同じだもんね(´・ω・`)ショボーン 旦那さんと一緒に旅行で西にもおいでおいで^^
みどぽん | 2008.09.23(火) 19:55 | URLコメント編集
なにコレ、この写真!おいしさそそられる写真ですよ!
しかもカサ乗ってるし!笹刺さってるし! うちの近所にカサさしてパフェ出してくれるお店なんてないよ!

いいな。。。京都。。。京都に行きたいっす!
でも、うちから京都行くと交通費だけで片道15,000円
|出口| λ............トボトボ
あー | 2008.09.22(月) 17:03 | URL 【コメント編集
>アマランサスさん

これねー、もう満足でしたよ!けっこう中身も充実で、下の方は寒天だけじゃなくてちゃんと抹茶ゼリーも入ってるし、餡子と生クリームがバランスヽ(・∀・)ノイイ って感じで^^
アメトーク、面白いよねー♪家電芸人、数字取れるんだってね!分かる気がします^^

>kareekoさん

そうなんですね、でも苦手なら仕方無いよね( ノД`)私も魚貝類が苦手なもので、お寿司屋さんとか行きたくないというと、損してるって言われます笑
美人鍋の素、ぜひスーパーでチェックしてみてくださいませ^^ おいしいよー。

>まみまみ。さん

袋もなーんかピンクをあしらってて、女子目当てなのが分かるよね笑 GET出来たのね、おめでとー!一緒に美味しく美人になりましょー。(ノ∇≦*)
みどぽん | 2008.09.22(月) 11:37 | URLコメント編集
●なんと?
今日スーパーに行ったら 売ってたんですよぉ~ 美人鍋
即お買い上げです(笑)
近いうちに ブログに書かなくっちゃ~だわ
まみまみ。 | 2008.09.21(日) 23:06 | URLコメント編集
またお邪魔しました。
くずはモール!!懐かしすぎる~(笑)
パフェすごい。傘が乗ってるv-21
でも残念ながら抹茶は苦手なんですよ・・・
損してるってみんなに言われます。

コラーゲンのお鍋もかなり気になります!!
美味しくてお肌にいいなんて一石二鳥ですね。
一度食べてみたいなぁe-420





kareeko | 2008.09.21(日) 20:58 | URLコメント編集
スッゴ~イ!!
このパフェ食べた~い v-9
大好きな白玉のってるし、かさのってるし?

私も家電選びの参考にアメトーク見ましたよ。
家電芸人の時は必ず見るんだ~d(^O^)b
アマランサス | 2008.09.21(日) 10:02 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
