2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

Where are you from?
2008.09.16 (火)
朝ゴミ捨ての為、ダーと一緒にマンションの下に。
いってらっしゃーい っとハグハグ 手をフリフリ ♪


!(`ロ´)チョッ



ずらーっと並ぶゴミ捨てBOX、私の前に、

絶対うちのマンション住人じゃないおっさんがプラごみ捨てて行った!



枚方市は、プラ・ペット製品を分別するようになってます。
週に1度の回収なの。うちのマンションは木曜です。
今日は燃えるゴミの日なのに・・・・。



このマンションの外にある大型BOXは、
囲いも柵もチェーンもなく、
蓋も簡単に開くので、
言ってみりゃ、誰でも捨てれるんですよね・・・・。
通りすがりの人もポンポンと。 



ホントやめてほしいです。
管理人のおいちゃんがほとほと困っております。



(`Д´) ムッカ、
おっさん!

堂々と人のマンションにゴミ持ってくるなYO!
朝からご機嫌斜めの嫁です。 プリプリ 

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 10:14| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ゆめこさん

うん、でしょでしょ、いやよね!ほんと、誰だよあんた!って人がふらーっと何くわぬ顔して捨てていくの初めて見たよ。これに悩まされてたんだ管理人さんって、すごく分かった気がした。プラが分別になったから余計に捨ててく人が増えたんだって。プンプン


>kareekoさん

はじめまして、いらっしゃいませ^^コメありがとうございます。先ほどもコメさせてもらいに行ったんですが、元枚方市民さん繋がりってことで良かったら仲良くしてくださいね^^

>すーこ さん

個人の家じゃなくて、集合住宅なんだからルールは守ってほしいよね!最低限の事だし、しかも今回のおっさんは部外者だし(`Д´) ウキー! ホントやだよー。そう考えたら誰でも入れるって事だし、物騒だわって・・・・。汗
みどぽん | 2008.09.17(水) 00:46 | URLコメント編集
ぎゃー!許せませんね。
わたしんとこにもゴミ捨てマナーを守れない奴らがいます。
真夜中にゴミ捨てしてるみたいなんだけど
すごーくうるさく捨ててくから
『あのひとだ!』ってすぐ分かるんです。

イヤですよね~
すーこ | 2008.09.16(火) 21:09 | URLコメント編集
はじめましてv-22
履歴からおじゃましました。
ワタシも10年程前枚方に住んでたんで、思わず食いついちゃいました。
では、またお邪魔しますe-343
kareeko | 2008.09.16(火) 20:55 | URLコメント編集
嫌ですねー(`_´)
うちもつい最近やっとマンションにゴミ捨て場ができました。
住んでる人でもマナー違反なのによその人ってやだ
うちも真っ昼間から全然違う日のゴミ捨てられてて嫌だった。
暑い日に生ゴミだったら臭いよね(`_´プンプン)
ゆめこ | 2008.09.16(火) 19:49 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
