fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
そんなところに塩田出現
2008.09.15 (月)
5月ぶり?のタスポ運動、新鮮味はあったけど、

1日立ちっ放しは、なかなか下半身にきますねー。 orz
( 年か?


大学生の元気さには敵いません  ブハッ 笑
タスポPRは来週くらいで終わるそうです。
新しい女性用のたばこが発売するそうで、そっちに忙しくなるんだって( by JT


ま、タバコ嫌いの嫁には無関係な話ですが。




水曜に行くお宿から、確認のお電話がありました。
丁寧だなーと、いい気分^^
明後日、楽しみです!


金曜の夜の試写会、ダーも乗り気になってくれて、
「 お! コレちょっと見たかったやつや俺(・∀・) さっすがー。
ヤッター 映画デートができます。



【続き】



このところダーは、職場の上司達と夜コミュ( 1:1の呼び出し? )が続いております。
今日も、来週もあるって。
それもこれも、来年の転機の事で。


こないだ帰ってくる時珍しく、
「 もうちょっと話の分かる人やと思ってたけどなぁ・・・・。あかんわ。 
っと疲れた風なメールが。  汗
一番分かってくれそうな上司とコミュしたけど、
全く平行線で無駄だったと。



でも
何言われようが、何と説得されようが、
もう決めた意志は固いダー。

説得しても無理なんだから、そんな呼び出しやめて
早く帰らせてあげて欲しいよ、嫁は! 涙



「 俺も早く帰ってみどぽんとおる方がええー ( ノД`) 
だよねー。





秋めいてきてますが、
ダーは日々、日焼けまっしぐら。


リーフ配りでね。 アハハハ

いつも帰ってきて、玄関で服を脱ぎ脱ぎ、
そのままお風呂に走るんですが


お帰りーっ と駆け寄る私に、
「  みどぽん、ほれ、○○( ダー )塩田!塩はいらんかねー♪ |・∀・)
と着てる黒のタンクトップを見せる。


汗かきまくりーので、
乾いた後の汗が白い塩となってびっちり付いています!
 

汚い・・・・を通り超えて、面白いよもう。 笑
せっかくだけど、その塩で料理は作りませんYO  (・_・|

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:41| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら