2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

健康診断受けに行こう
2008.09.13 (土)
今夜のピーマンの肉詰めは、鳥ミンチで^^
2008年09月13日_P1050207
大根おろしとポン酢であっさり、頂きました♪


世間はそういや3連休?
うちの3連休は、水曜からでーす(*´▽`*) ワクワク


昨日は夫婦でハマりまくってたドラマ「 魔王 」が最終回でした。

めっちゃ面白かった!
今期のドラマ、毎週コレだけは食い入って見てたから、終わると淋しいなー (´・ω・`)
この後、韓国版( こっちが原作? )の魔王も放送しててね、



韓国ドラマってまーったく興味ない嫁ですが、
魔王だけはハマった。  笑


10時から日本版、11時から韓国版。 ( ´ー`)ミスギ


韓国版も昨日が最終回、
2割くらい内容変えてますが、ラストは同じですっきり。


楽しみが1つ減っちゃったー。





スポーツジムからDMが来てね、昨日ジムのコースを変更してきました。
今までは私が仕事終わってから行けるようにと、
18時から閉館まで利用できるナイトコースに入ってたのね。


でも90分会員コースってのが出来たと。

【続き】
曜日も時間帯もどこでも、1日90分利用できるコースなの!



時間的にこれで十分やし、いつでもOKなら1人で行くにしろ都合良すぎ。
しかも5500円!
今より2000円も安いんです。


「 みどぽん、これにしよーぜ ヽ(・∀・)
ウンウン!しよー。



来月から変更になりましたー。
よりジムが身近くなった感じがする^^
がんばろーっと。




そうそう、
当選品と一緒に派遣会社から定期健康診断のお知らせが来ました。
これって長期で仕事してる時はあったように思うんだけど、
( ずいぶん見てなかったし


ま、来たから行っとこうかなと。 ( 会社持ちだし 笑
仕事してない時は、自ら病院に検査だけ受けにって


行かないもんね実際  汗。
場所の一覧見てたら、寝屋川の病院があったのでここにしよう!
婦人科検診とかも一緒にやってくれたら嬉しいのになぁ・・・・。




明日はタスポ、
朝起きれるか心配なり。  汗

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:15| 日常| トラックバック:0| コメント:8Top↑

コメント
>エリエリさん

魔王、うん!よかったよ( ノД`) ちょいとホロってきた嫁です。涙 ネットで見れるならぜひ見てくださいまし!ほんと毎回ハラハラドキドキでしたねー。
ピーマン肉詰めは、和風でしか私食べたことがなくってね、おすすめですよ^^

みどぽん | 2008.09.17(水) 00:42 | URLコメント編集
●こんばんわ☆
ピーマンの肉詰め大好物なエリエリです(笑)
おいしそーう♪
大根おろしとポン酢で食べたことないので今度やってみまあす^^

あと私・・・悲しい事に魔王最終回見逃しました。。
毎週欠かさず見てたのに・・・(号泣)
ショックは大きいです、、、(´・ω・`)ショボーン
ユーチューブで5分だけ見ました。
よかったですか?!!

エリエリ | 2008.09.15(月) 22:32 | URL 【コメント編集
>ゆめさん

そうなんだよね、こういう健康診断って血液検査ないの。尿検査くらいだなーって。35歳になったら胃の検査( 胃カメラ? )もあったような。今年からメタボ検診も始まったしねー。私は幸いないですが 笑 予約しなきゃー。


>すーこさん

鳥ミンチで作るとあっさり、そのとおり!でね、胸肉が安いからいいんだけど、胸肉はパサつくって気になったら、玉ねぎのみじん切りも足して捏ねてみて^^ジューシーになるよ♪ ポン酢とよくあいます。
みどぽん | 2008.09.15(月) 22:04 | URLコメント編集
肉詰めおいしそー♪
なかのミンチ肉の種類によって
味が変わりそうですね!!
鳥だとあっさり目なのかな?

ジム通い楽しそうですね!
運動できてラブラブで楽しいなんて
一石三鳥?

私ももっとダンナ氏と一緒に楽しめることを探さなきゃナ
すーこ | 2008.09.15(月) 16:48 | URLコメント編集
アタシも6月に、健康診断いってきましたよ~!
珍しく、ネタにしてないけど(笑)
でもね、血液検査がなかったので、
ちょっとガッカリでした(^-^;
血とられるのはキライなんだけど、
こういう機会しか血を検査するときないからね~
ま、仕方ないです(笑)
頑張ってきてくださいね☆
ゆめ | 2008.09.15(月) 00:45 | URLコメント編集
>こぶたさん

真っ最中でした 笑。今日はショッピングセンター内だったので何とか日焼けは免れましたよー(*´▽`*) タスポも23日くらいで終わるらしいですキャンペーン。だから私もこれが最後のようです。

うんうん、曜日も時間帯もいつでも行けるようになったから10月からはもっと今より行けそうで結果的に良かったです^^

水曜が楽しみです♪

>ぽいめいさん

体ひ弱なくせに、ジム行ってる自分が一番面白いですよ笑(ノ∇≦*) 健康診断は寝屋川までの交通費だけなのでお得に受けてこれそうです。昔は新大阪とかしかなくてね、行くだけ損みたいな・・・感じで自分で受けに行ってました。

ピーマン息子君達ダメなんですね( ノД`) メロンパンの周りだけ食べて、中のパンを残して食べてる妹がよく母に怒られてました。( 小さい時ですけど 笑 )なんかそれを思い出しちゃった 笑(*´艸`*)
みどぽん | 2008.09.14(日) 22:43 | URLコメント編集
ピーマンの肉詰めおいしそう~~~。
子どもがいない頃はよく作ってたんだけど、今は子どもたちがピーマン苦手なので作ってないです。ピーマンの肉詰めの肉だけ食べられるのを覚悟で、今度作ってみようかな。

健康診断、ほんとなかなか自分でなんて行けないですよね。
受けると安心するし、ちょっと面倒ではあるけどやっぱり定期的に受けた方がいいよね。
ジムにも通って、健康に気をつけてるみどぽんさん偉い!
ぽいめい | 2008.09.14(日) 17:07 | URLコメント編集
こんにちわ。
今はタスポの真っ最中ですよね?
まだまだ暑いので、熱中症には気をつけてくださいね。

1日90分コースで5500円ならお得ですよね。
ジムって結構高いし、そんな毎日行くわけじゃないから、お安くしたいですよね。(^_^)ニコニコ

今週は旅行なんですよね。楽しんで来てくださいね。
こぶた | 2008.09.14(日) 11:34 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
