2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ダーの誕生日プレゼント
2008.09.06 (土)

昨日ダーは免許の更新に行ってました。
2度目の更新?ブルー免許、見せてー!


ちょっと首をかしげた感じに写ってました  汗
本人も「 今回イケてないわ・・・・。 」
って言ってた  笑

次の更新は5年後だそうです。パスポートみたいね^^



で、くずはモールにお出かけ。
ちょいと遅めのカフェ飯を頂いて、そのままお買いもの。
そう、ダーの誕生日プレがまだでしたの。


靴が欲しいって言ってたダーですが、
ほら、来年から環境変わります宣言されたわけで、


「 もうあの仕事場に合わせた、仕事用の服と靴はこれ以上増やさん事にした。自分が着たい服だけ買っていく!


んだって。 そだね、賛成です  笑
て事で、前々から探してたパーカー。
お気に入りが見つかったようです^^


「 みどぽん、これプレゼントでもいい? チラッ (・_・|

エエヨー♪
ストールも1つプラスして買ってあげました。



ありがとー!っと超嬉しがるダー。
「 あの、これ、すぐ着たいんで! 」
レジでそう言って、値札を取ってもらい、着ちゃったよ。
画像-0188
靴買うよりお得になりました^^


でね、


【続き】







同じ店にレディースも置いてるんだけど、
ちょっとデザインちゃうけど、
嫁も、同じグレーのパーカー買ってやんの! 笑
2008年09月06日_P1050175
私もずーっとパーカー欲しかったのよ。 笑
中のTシャツの色までお揃いって、
どんだけ好きやねーん。  ( ´ー`)フフ 


このパーカーLサイズなんです、私Lなんて買った事がないの。
Mと比べてたんだけど、ダーが、
「 ダボっと感があって、Lの方が可愛いー。

かしこまりー、でL購入^^
お値段3990円なり。



秋ですねー、
夫婦揃って物欲上昇中でございます。 ( 危
次に狙うは黒のウエスタンブーツにショーパン、ワンピ・・・・
止まらない。 汗
お金ない。  涙

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:12| お買い物| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>エリエリさん

欲しいものって1個決めるのって難しいって思うよねー♪( 女だけかしら?笑 )あげるなら欲しいものをあげたいし、聞いた方が後で喜んでくれそうだもんね^^ 愛かー、一番欲しいものじゃん!(*´▽`*) 確かに・・笑。でもエリエリさんとこの場合は、それホントにそばに一番欲しいものだと思うなー^^ プレゼント何になるのかな?( ´ー`)フフ

>neneさん

私の免許は今の写真変えたくないほどいい感じなんです( 自分で言うなっ 笑 )だから更新したくなーいって思っちゃう。あれ一瞬だもんね、(゚ロ゚;)ハッ て思っても撮り直し効かないしね( ノД`) 私も次撮ったら5年だと思うと、怖いよー。
うちはなーんかセンスや好みが似てるもんで、変とか似合うとかはっきり言っちゃうんですよね。またそれに納得しちゃうし 笑 助かってます♪ アハハッ
みどぽん | 2008.09.07(日) 15:37 | URLコメント編集
みどぽんさんも、ダーさんもお似合いですね♪
ちょっと違うけど、お揃いな感じがいいなぁ~
うちは好みのテイストがかなり違うんで、お揃いっぽいのは
無理ですね。きっと。

免許の更新って何度かやったけど、1度も満足のいく
写真だったことが無い気がします。
身分証明書として見せる機会があるから変な写真だと嫌なんですけどね。
nene | 2008.09.07(日) 07:55 | URLコメント編集
●おそろ♪
みどぽんさん、こんばんわ☆

ダー様とおそろ(少し違うのかな?)のパーカー、いいですねv-238
Tシャツの色までおそろいで可愛い・・・v-238
でも、嬉しいですよね^^ こーゆーの!!!

私の旦那さんも今月お誕生日なんです。
プレゼントどうしようか悩んでます。。
何が欲しい?って聞いても、
「エリエリの愛!エリエリの声!」 ・・やらでまともな答えが返ってきません^^;
男の人って何が欲しいのかな、、、 悩みます。
プレゼント、喜んでくれてよかったですね^^
嬉しそうにしてくれてるのが、その笑顔が、
とっても嬉しいんですよねv-22
エリエリ | 2008.09.07(日) 00:26 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
