fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
ダーのお店で女磨きしてきました
2008.09.04 (木)
黒いマントで フフフーン♪( ´ー`) @ダーのお店
画像-0078
やっと( 頭の )プリンが直ってご機嫌でございます。
もちろん、誰も居ない2階のVIP扱いですよん。 ニマーッ


昨夜、ダーが
「 みどぽん、明日朝来る? (・д・) 予約夕方しか入ってないし。


イクッ!

毎度ながら開店10時にいきました。
すでに1人お客さんが来てて、ちょいと敗北感に見舞われる嫁。 

orz 
いいもん、私はみんなにアイス買ってきたあげたもん( お土産


ぴょこぴょこ白髪も見事に染まって、
つやつやのさらさらヘアーが気持ちヽ(・∀・)ノイイ!

やっぱりダーにやってもらうのが1番だ。



最後にふってもらったいい匂いのスプレー、
それ何?って聞いたら、


【続き】




「 俺の優しさ~。


ギャーッ
惚れてまうやろー! です。 
そんな事言っちゃう美容師にご注意ください。 ペコッ┏○



お店なんだけど、2人きりの2階だからおうちトークになっちゃう。
すると、指名のお客さんが来たとダーがマイクで呼ばれちまいました。 チッ

「 (´・ω・`)ショボーン  予約なんて聞いてないぞ俺。 
みどぽんは招き嫁やな。



ブッ  そやな、夕方って言ってたもんな昨日  笑
相変わらず忙しいダー、頑張って!


まったり時間終了で手早く仕上げられ、
奥様は笑顔を振りまいて帰りましたとさ^^



ちょっと前に、ダーが話したくなったら( 自分の中で固まったら? )話すって言われてた話題、
髪の毛いじりながら、今日聞きました。








開業はまだだけど( 2年後の夢は捨ててませんYO )、
とりあえず
来年が、また我が家の転機となるでしょう。


お店で話す内容でもないんだけど( 汗、
ダーの気分が高まったんでしょうね、ちょうど。
小声で コショコショ しゃべる夫婦。 余計怪しい  笑 



聞くと、先のプランまでなかなか納得の行くものだったので、
分かったっと 賛成しました^^



2人で頑張ろね!! 





ぁ、

読者モデルだった( 今もやってるんだか? )オクジュンって知ってます?
テレビとか出てたし、ファッション誌とかで知ってる人もいるかな。
午後、ダーのお店に来る予定なんだって。
帰ってきたら来たか聞いてみよーっと。


「 みどぽん、オクジュン知っとる? 今日来るらしいねん。
「 えーっと・・・・・、 ケバい人やろ?


「 ケバいって言うたらあかんやろー ( 爆
っと笑われましたが、 

ケバいギャルにしか見えんもん。 ( ぁ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:30| お買い物| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>アマランサスさん

えへへ(*´艸`*)今回はカラーに行ってきました♪ビップ席でやってもらえるのが毎度気分いい嫁です^^

応援ありがとうございます!!ペコッ┏○ また頑張ろうって気持になってるので、ほんとに2年後に出したいって夢捨てずに向かって行きます^^

>すーこ さん

オクジュン分かってくれましたか!笑 そう、ダーに聞いてみたらね、後姿しか見れんかったわーってさ。店長がついたようです。店内それどころでもなく忙しくて、ダーもちらっとしか見れなかったって汗。 あ、でも2階のVIPフロア行ったから、嫁と同レベルですオクジュン!( コラコラ 笑

夢、応援ありがとうございます! 頑張るよー ペコッ┏○
みどぽん | 2008.09.06(土) 10:34 | URLコメント編集
オクジュン、って確かカリスマギャルみたいなこだったからみどぽんさんが正しいと思います。

いいなぁ~。さらさらヘア。

私はいつもヘアスタイルが決まらなくて鬱蒼としてるんです。

今住んでるとこは個人開業してる店が多くて
レベルが高そう!

みどぽんさんたちの夢
一日も早くかなうとよいですね♪
すーこ | 2008.09.05(金) 21:59 | URLコメント編集
旦那さまに髪を切ってもらえるなんて羨ましいぞ~

独立の夢が早く叶うといいね♪
応援しちゃうよ~。
アマランサス | 2008.09.04(木) 19:31 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら