2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

何だかなー
2008.09.03 (水)
朝、顔合わせ行って来たんですが・・・・。



なーんか「 頑張りたい! 」って気持ちが起きないような職場でした。

面談なのに、あんまり業務内容の説明が無かったなぁって。
だけど、フロアを早々と案内してくれたり ( まだ決まってないのに。 


うーん。
たばこ吸う女性が多いんだね、コールセンターって。
( 私は電話の仕事ではないんだけど )ロッカーへの途中にある部屋で

スパスパ吸いまくりらしい。分煙っていうか・・・・。
ここですでに 何だかなーって気分。



休みの事とか聞きたかったのに、あっちからそういう大事な事言ってこないし、
派遣営業も私がその辺気になるって言ってたのに、何も口添えしてくれない。


やたら突発的な休みは困るを、繰り返すのも 何だかなーって気分。
そんな言われると、
すでにプレッシャーなんだけどなぁ。



お正月もGWも無いんだろうなって思ったら、実家帰れないよねって。


うーん。
やっぱ短期のがあってるか? 私。
ごそっと働いて、ぱーっと休むのが私らしかったり?



こちらが即決できず、返事は明日の朝にすることに。
ダーに一応報告しなきゃ。
で、決めよう。 







てかもう決まってるか。 ( 汗
はぁ・・・・。 疲れた。
長期だったら、居場所の見極めって大事でしょ。

もったいない気もするけど、あんまり週4案件ってないから。
あー、考えるのもしんどい。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 21:04| お仕事| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>こぶたさん

ありがとうございます^^
そうなの、何かそれは歓迎してるの?って風に捉えてしまったし、短期ばかりやってきてるから、やたらそこをつついてくるのね。契約満了で、しかも希望して短期で働いてるのにねー。はぁ・・です。子供産んで辞めるんじゃないの?みたいに思ってるおじさんだったのかもねー。女性の社員さんは感じ良かったんだけどな。

そうですね、またこれからに期待しようかと思います^^
焦って掴んではずれだったらヤダもんね!

>すーこ さん

初めなのに、印象悪くなるよねー、そういうの自分とこのデメリットになるって思わないのかな・・。
それはすーこさん、やっぱり入ってから危険な感じ漂いまくりんぐでしたか?だけどよく頑張って続けてきたよね!すごい!ほんとお疲れ様だよー( ノД`) 
すーこさんも少しでもストレスフリーな職場に次出会えますよーに。

>まみまみ。さん

じゃんじゃんお気軽に来てくれて結構ですよ^^さらにコメントまでもらうと、嫁モチベーションも上がってね、嬉しくてどんどん書きたくなるんです♪ アザース ペコッ┏○

顔合わだったんですね今日!どうでした?うまくいったかな?また記事アップされてるかもしれませんね、ご飯食べたら見にいこーっと♪ヾ(´ε`*)ゝエヘッ

私は次できたら、10月から年末まで3か月働きたいなーって思ってるところです^^
みどぽん | 2008.09.04(木) 19:17 | URLコメント編集
●またまた来ちゃいました(^_^)v
みどぽんさんは 次々お仕事紹介されて いいですねぇ~
アタシは2ヶ月以上 ぷーでございますv-406

そして 今日やっと 顔合わせです
スキル面で ちと 厳しそうですが
とりあえず? 面接 行ってきまぁ~す
まみまみ。 | 2008.09.04(木) 08:45 | URLコメント編集
●こんばんは!
「突発的な休みは困る」
私の今の職場も連発してた・・・

それはキケン企業のサインだったのに
私はキャッチできませんでした。

居場所の見極めは大切ですよね。

もっといいのお仕事先が見つかるといいですね!

すーこ | 2008.09.03(水) 23:52 | URLコメント編集
短期のお仕事お疲れ様でした。<(_ _)>

「突発的な休みは困る」っていきなり言われたらビックリですよね。
体調崩すことだってあるんだし・・・
こぶたなら「何か前にあったのか?」って思っちゃいます。

短期なら働いてみてイヤなとこあっても、「後少し」とがんばれるけど、
長期ならちょっと厳しいですよね。

これから求人が増える時期らしいので、きっといいお仕事があると思います。
こぶた | 2008.09.03(水) 21:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
