2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

8月のプチ収入まとめました
2008.09.02 (火)
空が暗い、大雨です・・・。
そして気象速報がバンバン流れています。
撮ってる場合じゃないだろけど、

長くて大きな虹が出てたー ( ´ー`)
2008年09月02日_P1050165



滋賀の方、またゲリラ雨みたい。
こっちに近寄って来てるね。 ガクガク








そうそう、お仕事なんだけど、
今電話があって、突発的に別支店から依頼がきた案件、
流れちゃいました  ウーッ


結局自分ところの社員で何とか振り分けたらいけそうだと。
派遣会社は人事に今さらとクレームしたようですが、
ま、仕方無いね。



あとは、大学のお仕事の日程確定を待ってるところですが、
これも中途半端に3連休取りたい希望が、合わないだろうな・・・・って予想かな。 ( 汗


明日は10月スタート案件の顔合わせなんですが、
どうも、休みの事やら、なんたらかんたらでダーが
「 みどぽん、それ合わんかも・・・・ (´・ω・`)

って。 エーッ ( 汗
雰囲気見てきてから考えよう。 





では、お待たせしました。
8月のレビュー報酬とポイントサイト収入をまとめたので続きにたたみます^^



ご興味のある方のみどうぞ!



【続き】



8月はA8.netからの入金はありませんでした。
もっとライター案件増えてよー。( 心の叫び


そしてイーバンク銀行からの入金はこんな感じでした!( クリックで拡大 )

e-ban08312.jpg


・エニグモ          → プレスブログ
・アイオイクス        →ブログミ
・ポイントスタイル      →げん玉
・モバイルファクトリー   →ブロモーション
・ブルトア          →ブログルポ



ボイスポートは、旧アンケートサイトの「mpack」と「スコープNet」が5月にサービス統合した新しいサイトです^^
ポイントの移行先に、楽天スーパーポイントが加わったから嬉しいなー。





クリックでおわかりの通り、赤字でラクテンKCってありますね。
これは楽天カードからの引き落としです。
内容は、オージオネットで長年愛用してる化粧水を買ったもの^^
オージオ ビューティーサロン



という事で、引き落としを抜いて考えると
今月はイーバンクのみの合計となり、17473円になりました。
まずまずかな^^



過去の報告は右サイドバー下にあるカテゴリー欄、「 月末収入報告 」からまとめて全部見れます^^
みなさんは先月、いかがでしたか?^^


今月はお仕事の予定もほぼないので、ライターがんばれそう!
書きまくってやるっ! ( ぉ、やる気?


今月はダーとの貴重な時間を堪能するのが目標かな^^


------------------------------------------------------------


左サイドバーに載せてるものは、私が実際換金した事のあるサイトばかりです。 自分が換金した事のない変なサイトはご紹介できないもの^^


←サイドバー左下の「 レビューで小金持ち 」の紹介、ご参考になれば幸いです。
何か聞きたい事があればご遠慮なくどうぞ。
私がお答えでいる範囲でお返事させていただきます^^


*イーバンクに口座まだ持ってない人は⇒こちらより無料で口座開設

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:08| 月末収入報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
