2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

臨時収入入りました!
2008.09.01 (月)
平日が休みで助かるのは、お役所回りが出来る事。

今日は銀行で大金が動きました。 ガクガク


25日に入った私のお給料を下ろして、
そのまま半年分の年金やらプロバイダー料等を、ドカっと払い込み、
別の銀行で新通帳の書き換えをやってると、



あれ・・・・、
何か増えてない??





公共料金や家賃など引き落とし専用通帳なのに、
減ってないの、
いやむしろ増えてて、



 あっ!




【続き】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ( ちょと暗いですけど
2008年09月01日_P1050163
損保ジャパンひまわり生命でから、105000円の入金記載。
そう、今月入りますってお知らせがきたあれです!( 過去記事はこちら^^




ホントに入りましたYO ( ´ー`)フフ 笑
右サイドバーにちょこっとご紹介してますが、さらに自信持っておすすめできます!
私が加入してる損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」は、3年毎にボーナスがもらえる女性専用の医療保険です。



入院してもしなくてももらえるのが嬉しいポイントですね ( 私、入院してないでしょ^^
詳しくは過去記事に書いたので省略ー。 笑







さて、お仕事の方も電話が鳴りまくりんぐです。 汗
お声がかかるのは嬉しい事ですねー、毎度ホント アザースッ┏○





・・・・休ませて!? ( ぁ





10月からの案件は、明後日水曜日に顔合わせが決まりました( 早っ
すると、同じ派遣会社の他支店から今月で10日ほどの単発が今入ってきたんですが、お願いできますか?と電話が。



ヽ(・∀・)ノイイネー
っと思ったけどこちらまだ日程が確定してないと。
うーん、3連休にかぶらないのと、別会社で応募してる大学での単発案件があることを伝えて待機。

都合が合う日程で早く決まった方に行こうと思いまーす。



先月のプチ収入報告、まだまとめてないや ( 汗
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:39| お得情報| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>neneさん

ありがとうございます!( ダーに代わって^^
そうですよね!いわばキャッシュバックなんだけど、過去記事でもご紹介したとおり、計算したら月々の保険料がかなーりお安い計算に!驚きの金額ですよ、内容が私にはパーフェクトなのに^^
レーシックは、これを元手にちょっと足して受けたいんですが、10月のお仕事の関係で・・・・。先伸びになるかも。GWくらいかな?まだはっきりと決まりませんね^^; 受けたいんだけどなー。今年中は考えどころです。

>アンさん

もしや今日だったりします?!笑 また記事チェックしなきゃー。おめでとうございまーす( ってフライングで^^ )そうですね、全額ではないけど、キャッシュバックってところですね。これがあるために、月の保険料が半額になるんだよ^^ 健康が一番だし、入院するような事故や病気にならないのが一番。なのに、生きてるだけで丸儲けみたいな勢いが感じられて、嬉しくなっちゃいます♪ おすすめです^^
みどぽん | 2008.09.02(火) 16:25 | URLコメント編集
私ももうすぐ(ほんとすぐ!!)で25歳になるし、保険とかも考えなくちゃ・・・って思いつつ、オカンが入れてくれてるらしいです。これはキャッシュバックなんですか!?掛け捨てじゃないってのが魅力。うんうん、やっぱりみどぽんさんは師匠だわ~。

そして、相変わらずおいしそうな料理、あ~照り焼きチキンたべたいっす。。。
アン | 2008.09.02(火) 00:23 | URLコメント編集
こういう臨時収入って嬉しいですよね。
もともと自分の払ってたお金なんだけど、なんか得した気分になれちゃいますよね。
これでレーシックされるんですか?

ちょっと遅くなりましtが、お誕生日おめでとうございます。
お料理美味しそうですね♪
nene | 2008.09.01(月) 21:54 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
