2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お知らせ
2011.11.29 (火)
長らく放置していましたが
周りの方に助けられながら
私は何とか生きています。




明日で11月も終わりですね。
11月と言えば、思い出がいっぱいあったな。
結婚式やイイ夫婦の日。




私はこの17年の思い出を傷つけようと思ってないし
大事に取っておきます。
あの人は全く違うようですが。


もう全てを書きなぐって
さらけ出したい程、

悲しくて 悲しくて、
思い出すと今も悔しくて涙がボロっと出てしまうくらい
ひどい人だと

今は思えるようになりました。



私は彼が大好きでした、
生涯この人だけだと札幌で誓ったんです。
その前から、この先だって
あなたを信じて行こうとしてた、



先月あんな仕打ちされるまでは。

【続き】









先程
こんな事言われた、
あんな事された、
と書きました、全て、詳細に。




でもそれは私の中で記録として
下書きに綴ったまま封印しておきます。

みなさんに公開したいですよ、
でも、
見て欲しくない人達が未だに見てるかもしれないので
伏せる事にしました。







結婚して10年の間も、
4月からのこの数か月の間も、

何度も何度も裏切られて


それでも私は、彼は大丈夫、元の彼に戻れる、「信じて欲しい」の言葉を信じようとした。
周りに無駄だ止めとけと散々言われようが、

私は信じた。






けど、
もうそれは無意味だと
はっきり分からされました。

彼が自分の手でそれをへし折ったから。


これまでの彼が使った事のない言葉を使った。
ピンときました、
誰かに何か言われてるな、影響されてるなと。
私の言葉はもう耳に入らないんだなと。
自分の言葉も忘れたんだなと。



捨てれば済む物を、
あてつけのように送ってきたその態度。
目を疑いました。
もう私は消えたんだなと、
呆然と座り込んで動けませんでした。











昔のあなたは、今でもやっぱり好きです。
嫌いにはなれないし、なる必要もない。


けど
そんな私の心底純粋に愛した人は

もう居ない。










離婚の、わがままの代償です、

証書に書いた通り責任だけは
この先10年間取ってくれれば
それでいい。



この先を約束した上の離婚だったのに
それも自ら破った人、そう促したであろう人達を




私はもう許さない。














このブログ更新は一応終了したいと思います。
モニター案件等あれば使うかもしれませんが、


基本は終了で。
リンクも外しました。





リアルに仲良くさせて頂いてる方には
既に告知済みですが、
新しいブログを立ち上げました。
今そちらを少しずつ構築しているところです。
URLはここには載せませんが
お付き合い続けて頂けるブロガの方居られましたらお知らせ下さい^^



毎日のようにご訪問して下さってる方々(笑
ありがとうございました。
今日で終わります。
長らく本当にありがとうございました。
それではお元気で。ペコッ┏○




【記事編集】 20:37| 日常| トラックバック:0| コメント:8Top↑

コメント
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.12.06(火) 01:40 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.04(日) 00:03 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.01(木) 19:03 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.01(木) 18:21 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.01(木) 00:00 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.30(水) 22:54 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.11.30(水) 16:59 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.30(水) 10:02 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
