2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

「ラ・ピッツァ スペシャレンテ」ごちそうさまでした
2011.10.30 (日)
ピザを食べる際に外せないポイントって人それぞれでしょうが、
私は



ドサッ!と乗ったチーズの存在感と、
厚過ぎない生地のもっっっちり感!、
かな^^



という事で、
昨夜の晩ご飯は、
伊藤ハムさんのご紹介で

ラ・ピッツァ スペシャレンテ」を食すチャンスに恵まれました♪




このシリーズは


低温長時間熟成生地なので外はパリッとしてまして、
中身はもちっとした本格的なクラフトが特徴!


深みのある自家製ソースはに隠し味にアンチョビが!


そして私の1番お勧めポイントのチーズには
モッツァレア×ゴーダー×チェダーが絶妙にブレンドされています!





働いて疲れて帰ってきて
夜にキッチンでお米をとぐ所から始めるのって


ホントに嫌になる事って多いんですよね。
そんな時にチルド食品は
ありがたい!
心からソウ思います、ハイ。






まずは、黒胡椒を効かせたパストラミビーフ


pizza2

pizza3




普段は厚みのないクリスピータイプが好きなんですが
今回のはパン生地っぽいの。
でも、
ただ厚みがあるだけと思うなかれ!
ちょうどいいんですよねー。
パストラミビーフもチーズも、パッケージと同じく
たっぷりにふんだんに使われていました♪
普段お店で頼んで食べるものは、
こんな具材も満足行くほど乗ってないように思いますよ。


黒胡椒・・・・もふんだん( 笑
私は、そんなに振りかけなくてもいいのでは?と思ったくらいでした。
ちょっと辛かったかな( 汗




お次は、ベーコンが美味しいボロネーゼ


pizza1

pizza4





これはまた、
具が主張してますねー。
厚切りベーコンがたーっぷり!
生地がこちらの方がよりもちもちを実感できました^^
耳の部分、美味しー♪


ただ、ちょっとにんにくがキツかったかな( 汗
イタリアンというより
中華?みたいな感じを個人的には受けましたが。






私は夕食にピザってありな人間です^^
ダーもそうだったし、ピザはおやつではなくて立派な食事になります。
お酒と一緒におつまみ感覚でピザをつまむって
楽しいですよ。


夫婦で晩酌しながらとか、女友達とお泊まり会でとか
きっとこれからも重宝しそうなシリーズだなって思います。


伊東ハムさん、ごちそうさまでした! ペコッ┏○

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:41| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>イッチーさん

もうこれ売ってますよー。岡田君がCMだったような?
みどぽん | 2011.11.29(火) 21:46 | URL 【コメント編集
最近、居酒屋のメニューでピザを良く見かけるのはお酒に合うからなんですね!それにしても非常に美味しそうなピザの数々!
食べたくなりましたよ(^_^)
イッチー | 2011.11.07(月) 04:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
