2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

×がつきました
2011.10.14 (金)
本日、
離婚届を提出しました。

もう美容師の嫁では無くなりました。

【続き】













最後になってお金関係で大モメになり
なんとも理不尽な話で




この1週間、



泣き腫れて出勤に支障をきたしたり
会社でお昼にご飯が食べれなくなったり
食べなきゃと頑張ってみてもトイレで戻したり・・・・
体も気持ちも弱り果てました。
疲れ果てました。





なぜここまで私が責められるのかと
許せないのと悔しいのと
胸が張り裂ける思いです。






私が何した?

何よりも誰よりも
1番打撃を受けてるのは


私です。





結局私は他人なんだなと
そんな感情になった事これまで1度も無かったのに
初めて思わされました。






何が発端で
何が原因で
今回の事態になったのか。
分かり切った話。







あんなにも自分の事は二の次にして
家庭の為、2人の為を優先してきたのに。
良かれと信じて相手に合わせ
相手のお願いを聞きいれてきた私は














最後に寄ってたかってこんな仕打ちを受けるのかと
失望しました。







今度は私が頭、おかしくなりそうで
また家を出る前みたく毎日泣く日に戻ってしまいました。






私は何も隠してないし、
確認して家を出ているわけで
何百万も持ってるとか
私が余裕ある生活してると勘違いされてるなら
もう心外です。
沖縄行ったのだって、
家計なんて一切使ってないです。
4年に1度しかないドリカムワンダーランドに行きたいから
だいぶ前からコツコツ自分のお小遣いを貯めておいた私のお金。
前から行くのは決まってた話。



それだってダーは知ってるはずなのに
なんできちんと説明してくれないのか不信感が膨らみました。










明日も仕事。
寝なきゃいけないのに、
体だって限界なはずなのに、
やっぱり今日も眠れないのか。

4月から散々な事言われ振り回され続け
傷口なんて塞がらないのに
また信じてた人達に裏切られた感じになって




もう疲れました。
相談した私が間違ってました。










週末書けたら一気に書きますが


それでこのブログ、
最後にしたいと思います。
もう非難されるのも辛いし
ストレスで自分を失い欠けているのも本当だから。





長年とても幸せ色が濃かったこのブログ、
愛読して下さった方々、
本当に感謝しています。
ずっとお付き合いしてくれた方々、
応援して下さった方々、
ここをきっかけにお友達になれた方々、
本当にありがとうございました。



新しくブログまた始めるかは未定ですが
お付き合い続けて下さるブロガーの方等いらっしゃいましたら、
その際はご連絡しますのでどうぞよろしくお願いします。







幸せな時は本当に幸せだった。
周りのどんな夫婦よりも、私たちが一番仲良しだと信じて疑いませんでした。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 01:27| 日常| トラックバック:0| コメント:9Top↑

コメント
>鍵コメ たぬたぬさん

はじめましてのコメント本当にありがとうございました。ルールなんて無いですよ、本当にありがとう^^ 泣かせてしまって逆にすみません、でも同じ小梨夫婦さんで、旦那さんの事が大好きだからこそ悔しい思いや、辛い思いをしたんですよね。私も凄く分かりますよ、そのお気持ち。だから、たぬたぬさんは私達のようにならず、喧嘩してもその日のうちに仲直りできる関係を築いて欲しいと思います。ありがとう!

>鍵コメ ミィさん

コメントありがとう。ミィさんの過去のお話も知ってるので胸がギュっとなりました。人生を共にしてきたパートナーですもん、もうどうでもいいって言える頭を疑いましたよ、ホント。悪いところも、駄目なところも含めて私は好きになるものだと思ってたけど、相手はもう自分が誰かの為に頑張ろうとする気はないようです。心の傷は、塞がりませんね。でもそれはもう仕方ないかな^^ 捨てられた私がくよくよしてて、相手はせいせいしてるって思うと、何だかやるせないしそれも悔しいしね!私は私で生きていかなきゃね。これからもどうぞよろしくです^^ ありがとう。

>イッチーさん

傷は大口ですが、その痛手は人生から消えないし残るもの。この先の未来は前より幸せになれると信じてがんばるかな!疑う人生はもう嫌なので。人を信じる心は自分の中から消したくないですね^^
みどぽん | 2011.11.29(火) 21:44 | URL 【コメント編集
>ゆめこさん

ありがとう^^
ゆめこさんもブログお引っ越ししたんですね、URL辿って拝見しました。私のもご連絡しますね。
これからもどうぞよろしくです。

>鍵コメ ミッキーさん

コメントありがとう^^
田舎へ帰る話ありましたね、私じゃなくて彼ですが。それもこちらは凄く気にしてたのに、数日の間にまたコロっと無くなりました。見守ると、応援すると言った私をコケにしてるかに思えました・・・・。
ミッキーさん、同じ派遣社員、同じ大阪府民、同じアラサーとしてたくさん応援感謝してます。ブログが無くなると悲しいとまで言って下さって心からありがとうです^^ もしよろしかったら、新ブログお教えしますので、ご連絡先鍵コメで結構です、お待ちしております。

>あやさん

力強いエールをありがとうございます。あやさんみたく、たくさん応援してくださる方に私は力づけてもらいつつ、今頑張ろうとしています。楽しかった、幸せだった過去は綺麗な思い出のまま、置いておきます^^ 私は彼のようにぐちゃぐちゃに潰してしまいたくないから。宗教と一緒ですね、こうと思い込んでしまってる人にはもう何言っても無意味。10年以上一緒に暮らしたんだもの、もし嫌いになろうがそれなりの恩義というか、敬意というか、大人ならそれなりの態度があると思うんですけど、あちらにはないようです。結局私がどんなに頑張って2人の事を考えようが、離婚しようと言われたあの日から彼は何も変わってなかったと思えました。
私、1人でも頑張って、もう1度幸せ掴みますね^^

>鍵コメ ゆめさん

ありがとう^^ 新ブログでまた仲良くしてね。一歩ずつしっかり生きてきます!
みどぽん | 2011.11.29(火) 21:29 | URL 【コメント編集
大変だったね。これで物事の本質が見れて良かったと思うよ。ちょっと代償はデカかったけどさぁ。
ポジティブに行きましょ!
イッチー | 2011.11.07(月) 04:23 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.17(月) 17:31 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.15(土) 21:31 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.15(土) 12:24 | 【コメント編集
●エール
> 私は何も隠してないし、
> 確認して家を出ているわけで
> 何百万も持ってるとか
> 私が余裕ある生活してると勘違いされてるなら
> もう心外です。

変な雑音,気にしないでください!!

たとえ,お金を持っていたとしても,相手には関係ないです.
お金を持ってて,助けないと判断しても私は賛成します.

第一,みどぽんさん自身がしっかり働いて,
「みどぽん」さん自身の財産持ってて何が悪いんですか??

悪くないです.
そして,そのお金で何をしようと勝手なはずです.

夫だって自分のお金があったはず.
単に夫自身が無駄遣いしたんでしょ?

彼が困ってるといったって,何があっても支えなきゃいけないなんて馬鹿らしい.
傷つけたくせに,何を言ってるんだか!!

信頼関係があればこそ支えられるんです.

大体,無駄遣いしない&こつこつモニターで頑張ったみどぽんさんのお金を
狙う方がどうかと思います.

そして,思い通りにならないからといって,みどぽんさんを攻めるのはお門違い.

助けて欲しいなら,それなりの態度があるはずです.

みどぽんさんが助けたいと思えば助ければいいし
助けたくなければ助けなくていいんですよ.

それを攻められる筋合いはないんです.
みどぽんさんのお金なんだから,みどぽんさんの自由意志でいいんです.

第三者が口だしするなんて,そっちの方が浅ましいです.

第一,みどぽんさんは別れたくなかった.
別れなきゃ助けるという道はあったかもしれないけど

別れるといわれたのに助けろなんて何様ですか!!
久しぶりに頭来ました.

みどぽんさん,自信を持って顔を上げて.
あなたは悪くありません.

悲しいことに,お金関係で人格が変わる人はいます.

そういう人と関わると,自分が悪いのではないかとか
自己嫌悪に陥ってしまうかもしれないけれど

そんなことはないです.
悪くないです.

そういう人たちにあまり関わらず,新しい人生歩んでください.

でも,離れて暮らしたのは大きい一歩ですね.
大丈夫,少しずつ歩んでいると思いますよ.

みどぽんさん,偉い!
精一杯のエールを送ります.


あや | 2011.10.14(金) 20:23 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.14(金) 18:56 | 【コメント編集
色々大変だったね。
これで一区切りかな。
私、ブログの引越しをしましたが、また遊びにきたいのでまたブログ始めるなら教えて欲しいな^^
土日は自分のために使えるのかな?
ゆっくりパワーをためれるといいね。
ゆめこ | 2011.10.14(金) 06:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
