2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

沖縄2日目②美ら海水族館と食の思い出
2011.10.08 (土)
シュノーケル後は、
朝から何にも食べてないお腹を満た・・・・







したいところ
美ら海水族館に行っておきたかったので
寄り道して



有名店の「流氷」さんのかき氷、
1番人気の「マウンテン」をがっついて

トロピカルフルーツたっぷり!
マンゴーやらドラゴンフルーツやら・・・・。




「流氷(りゅうぴん)」さんのマウンテン





うんまー。
そして遠くはるばる
美ら海水族館到着
人、人、人・・・・。



人酔い。orz
寝不足と海に体力奪われ
一気に疲労感。


それでも
じんべえ君が3匹もいる大水槽は感動。
マンタも数匹水中で舞ってました。



2011年09月25日_P1010259

2011年09月25日_P1010271





マナティー館も見ました。
人魚の原型なんだよね?
手振ってくれたような気がした。





外の気温はぐんぐん上がり
さらに体力が・・・・。(グターリ
もう食事がしたい!



シュノーケルのお兄さんお勧めのカフェにGO。

【続き】














海の次は山の上。
「花人逢」さんにて



画像-0241-1







おすすめは
沖縄料理かと思いきや・・・・

ピザだそうです!m9(゚д゚)っ 笑

アイスティーの器が超私好み杉て
めっさ興奮。
黒糖が付いてました。
ここで食べた黒糖が美味しい!と思って
自分おお土産は黒糖を買った私 笑






piza

アイスティー

画像-0231






お腹いぱーい!ゲフッ
余ったピザは詰めてくれるんだよ。
お持ち帰りできるんです、エコだわ。
とにかく満席で待ちのお客さんで溢れてました。
人気なんだなー。
縁側の席は、風が涼しくて景色が良くて、
来てよかったーと思えました。










夜はホテルのミールクーポン使って
タダでお肉コース!



夜ご飯

お肉








沖縄らしいもの食べてない?
ああ、初日ドリカムの後に入った居酒屋っぽいお店で
チャンプルーとかラフテーとか食べましたから。
だしが関西風というか、
合うんですね、私の口にも。
くせあるものばっかりで無理かもという先入観は
一口食べて消え去りました^^








ま、そんなこんなで
美味しく、遊んだ沖縄旅。
2泊3日じゃ、全然足りなーい。
また、お金と暇があれば行きたい場所です。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:11| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>イッチーさん

そのようですね。私も初めてでよく分からなかったですが、美味しかったですよ。

みどぽん | 2011.11.29(火) 21:08 | URL 【コメント編集
沖縄は食事さえ合えば最高ですよね。本土なれした私なんか食べず嫌いの所もあって…
イッチー | 2011.10.08(土) 20:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
