2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

DWL2011 ドリカムの夕べin沖縄
2011.10.02 (日)
2011年09月25日_P1010254







那覇に着いたのは午後1時頃。
ホテルに向かう道路で





ドリライブの限定Tシャツを着て歩いてる人がちらほら。
ヒーッ(゚ロ゚)


遅れを取っている自分に撃沈。
宜野湾の野外劇場まで歩いていけるホテルだったので
ダッシュで身支度。



狙うはTシャツ





・・・・もう完売!( p_q)シクシク
羽のTシャツ欲しかったー。
着替えて参戦したかったー。

せめて、せめてタオルだけでも!





タオルはまだいっぱいあった。笑
これ^^



2011年09月29日_P1010281







これを首にかけ、
開場開始も長蛇の列に1時間ほど並び( グッタリ
5時過ぎ、

始まりました!
ワンダーランド、ドリカムの夕べin沖縄ー♪










台風の影響と劇場の都合で
セットとか機材とか衣装とか運ぶのにいろいろあったんだって。

でもね、
ワンダーランドのスタッフ全員参加ってのと
最終日って事で

「今日はね、ワンダーランドでやった全曲やるかんね!長いよー。覚悟してねっ!



って美和ちゃん。


キャーッ
全然いいよー、やってやってー。( ハート
3時間くらい歌ってくれたんです。
感激でした。



「その先へ」がかかった時に、

【続き】









ぐわーっとこみ上げるものがあって


泣けた。
その歌詞は、まさに私の今。






うれしいたのしい大好きが流れてきた時の
会場の一体感に震えた。
そして沖縄ならではの美和ちゃんの掛け声に
沸いた!






大阪LOVERで、ここ沖縄なのにーって1人盛り上がり。
決戦は金曜日で、テンションだだ上がり。
Ring! Ring! Ring!で、うっは!うっは!を叫びグーパーする。
TRUE BABY TRUEで、泣きなさいの歌詞に泣けた。
LOVE LOVE LOVEで、愛を叫んだ。





ぞわーっと鳥肌が立ったり、また泣けてきたり、
跳ねたし、叫んだし、手振りまくったし、
手かゆくなるほど拍手したし、
みんなの振りに頑張って合わせてみたり( 笑 



もう感動しぱなし。






ドリカムは、
古い曲をいっぱい歌ってくれるし
知ってる曲がずらーっと出まくるから
もう自分がこれまで生きて来た思い出が
いっぱい詰まっていて
高校からこれまでを思い出してて、
重なって、
また泣けた。





大好きな眼鏡越しの空や時間旅行を
生で聞く喜び。



ああ、感動。
ずーっと感動。
どんどん暮れていく空、
暗くなって行く中で光る4000人のペンライトの波。
ふー♪ってウェーブもした。





アンコールで4曲。
ラストの「またね」でまた涙。




「すべての愛引き受けました」


そんなワンダーランドのテーマに
私は、今の心境が強く強く重なってました。



この沖縄で辛い事を洗い流したい気持ちで
帰りたいと思って参戦しました。






沖縄のこの会場ヽ(・∀・)ノイイワ
近いよ、ステージが。
芝生席でも全然近い!超見える。
分かんないけど、
多分ドームやホールより身近に感じれると思った。
美和ちゃんも言ってたな、
「近いねー。手伸ばしたら届きそうだねー

って。







帰りに1人1本、ポカリを配ってくれました。
アドレナリン出まくりの1枚。



画像-0220-1








インドアな女が、
開場から立ちっぱなし約5時間。
座らずによく耐えたとびっくり。
それくらい、ドリにはパワーもらった夜だったのです。
ドリの人気はパナイ。
また、参戦したい!本気、超本気。







そして寝不足のまま、
2日目は、
早朝シュノーケルにゆくのです。
生きてゆくのです( も歌ってくれた!



【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:32| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>イッチーさん

祝福というより、応援かな^^

みどぽん | 2011.10.06(木) 20:06 | URLコメント編集
うらやましいです。
すべてをスタートラインに戻してギアを入れ直す、みどりさんにドリ沖縄は出発を祝福してくれたんだね!良かった!良かった!
イッチー | 2011.10.02(日) 22:46 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
