2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

休まない1週間
2011.09.18 (日)
今週は駆け抜けた、って感じ。
身体も心もっかな。






月曜は、カラー&カットに

火曜は、仕事終わりレイトショーで
超ー見たかった

「探偵はBARにいる」見たさ



探偵





楽しみにしてただけある!
洋ちゃんと松田君のコンビは最高。

ミクシのニュースで見たけど、
公開1週間で、もう続編決定だってね!(*´д`*)ヤッター♪ 
絶対見に行くんだから。









そしてその日の帰り、
謎めいた電話がかかってき
・・・・丁寧にお断り。



昨日会ったばかりやのに
どうしたんだろと


心配半分、恐怖半分。




女子な痛みとダブルパンチで頭と腹かかえる事に。
うー、疲れた。








水曜日にこれまた仕事終わりに当選した
「モテキ」試写会に行く




モテキ

【続き】















・・・・が予定変更。

結局前々から行きたかったうどん屋さん
「瀬戸内製麺」さんに寄って帰宅。



画像-0216






お店の壁には、
私の田舎、香川西讃地区の地図が貼ってあって、
地元クローズアップされてるって
ちょっと嬉しくなった^^



とり玉天ぶっかけ食べましたー。
味は、超ー美味で大正解のお店だたよ。イエイ




慣れないパンプスで、
両かかと出血。orz
靴ずれ痛い・・・・。 







木曜日は、沖縄旅行の為に

数年ぶりに( 笑 )コンタクトを作りに

その後、体ガチガチだったので
ゴリゴリマッサージ1時間受けて、帰宅。



夜、ぼーっとテレビ見てたら
突然のお宅訪問希望の電話





火曜の夜断ったし、
どうしたのかだいぶ心配になってきたから
特にお断りの言葉も見つからず、



お茶漬け振舞って帰した。
美味いを連発。
ただのお茶漬けなのに。

一緒にいる時間が心地良かったんだろねきっと。
たかが30分の為にだけくるんだ・・・・。

わたしゃどうすりゃいいんだかと悩むばかり。
連日寝不足。









で、
金曜は、定時後お金もらう約束で
晩ご飯だけ一緒に食べに京橋で会う。
モールのアフタヌーンティーでパスタ。



画像-0217





外であまりする話じゃないけど
言う時がないので思い切って再度言った。


私「泊まるのも家に突然来るのも、やっぱ駄目やと思うわ。」

ダ「ごめんな、そらそうやな。もうそれはやめる、会う時は外で会おう。」








冷たい言い方したかと、少し反省。
家に帰ってから、メールした。
あっちも分かってくれた。
私の気持ちを乱して悪かった、自分を正していくように頑張るという返事。


枚方の家の鍵、返さなきゃな。








上がったり下がったり、
体も精神的にも多忙な1週間だった
もう、ほんとに落ち着くかな、これから。











とりあえず、
来週末は、


私、沖縄でドリカムワンダーランド最終日参戦ですからー!
美和ちゃんの歌に、
涙してくるぞ!!!
頼む、台風、来るなよ、なっ?なっ!


だからこの3連休は静かに過ごしてます。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:31| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ゆめさん

行ってきたよー♪(≧∇≦)もうテンション上がりッパで終わった後はぐたーり(滝汗 orz
元気もらったし、泣いたし、笑ったし、叫んだし、歌った!って感じ。
ドリが全ての愛引き受けてくれたからね^^

>鍵コメIさん

洋ちゃんと友達って!?(゚ロ゚;)エーッ!
マジな話だとうらやまふぃ・・・・。
着いたら地面が濡れていて、雨が心配だったんですが、曇りでとどまってくれましたー。
お天気心配だったけど、今だけちょっと、ここだけ雲来ないでねって美和ちゃんがステージで空に言ってくれてました♪
みどぽん | 2011.09.28(水) 23:07 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.09.19(月) 22:55 | 【コメント編集
そーいやドリカムに行くんだねぇ♪
いいな~☆
美和ちゃんの歌声にはパワーがあってさ
ライブに行くとみ~んな元気になれる!!
アタシは、そう思うよ(*´∇`*)
思い切り笑って、思い切り泣いて、
吹っ切ってきてね!!
ゆめ | 2011.09.18(日) 14:10 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
