2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今夜第3回「サタデー・ナイト・ライブ JPN」放送!
2011.09.17 (土)
ふー、やっと週末。
今週も山盛り、いろんな事があり過ぎて疲れました。 




さ、笑ってストレス解消!
そんな時こそお笑い番組な、
コメディ大好き女。 笑
 




今夜のお楽しみは?
トレンダーズさんから紹介されて思い出しました!



サタデー・ナイト・ライブ JPN 第3回が放送ですよー。



2011年09月17日_P1010231





これまでのゲストは、

6月放送の第1回目が
ゲストホストにナイナイの岡ちゃん。
アーティストが平井堅。

7月放送の第2回目が
ゲストホストにウエンツ。
アーティストがJUJUでしたね。



みなさん過去見ました?

私は1回目見ましたが、


印象的だったのは、復帰した岡村さんとさんまさんの絡みが
やったら楽しみで見てました。
おどおどする岡ちゃんと鋭いお笑い怪獣さんまさんの
かけあいが面白かったわー。

コントより、初めと終わりのトークあたりの方が
楽しかったかも 笑





今夜、
第3回のゲストホストは泉ピン子さん、
アーチストが久保田利伸!

ご、ごめんなさい、
ピン子に大して興味が湧かないんだけども・・・



久保田!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じ!
何を歌ってくれるのかに注目かしら。
LA・LA・LA LOVE SONG、歌っちゃう??!ね、ね、

ナオミキャンベルならぬ、
ナオミ渡辺とデュエットしちゃったり?
( ゚∀゚)・∵ガハッ (爆




ワクワク。






ってそもそも、
サタデー・ナイト・ライブって何?って人の為に
少し補足すると、

【続き】













アメリカで1975年にスタートした
毎週土曜日深夜に放送してる90分の
超人気コメディ・バラエティ番組なんです。


レギュラーキャストに加え、
ゲストホスト1名、音楽アーティスト1組っていう構成で番組が作られます。


この番組は今やコメディアンの為の登龍門と言われるくらい
長寿人気番組になってるんですって。
だってね、
オバマやマドンナ、ガガちゃんまで出演しちゃう程の人気なんだよー!





そんな凄い番組を日本に輸入?!したのが
サタデー・ナイト・ライブ JPNってわけです!
生放送ならではの緊張感たっぷり。
さらなるスケールアップに期待です^^



Yahoo!ニュースで見ましたが、

在米経験のある日本人に取ったアンケートで
「もっとも面白い米国のバラエティ番組は?」
の回答に
堂々首位獲得でもあるんですねー♪




レギュラーメンバーは、
司会にさんまさんと今田耕司さん。

そして「ピカルの定理」メンバーの、
ピース、モンスターエンジン、ハライチ、
平成ノブシコブシ、夏菜、大島麻衣、
渡辺直美、


といった豪華出演者。






さあ、
今夜はどんなコントが飛び出すのか、
今夜も直美は踊るのか?(*´艸`*)たのしみー。笑


生放送
第3回目の今夜、23:10~23:55、

みなさんも見逃すなかれ!m9(゚д゚)っ






女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:01| モニター案件| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
