2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ダーの誕生日
2011.08.31 (水)
明日、

もう今日になったけど



8月31日はダーの35歳になる誕生日。
2人が付き合い始めた日。

【続き】


















昨日、しゃべくり見てて、
北斗とけんすけ夫婦の仲良しぶりというか
あるべき夫婦のカタチ、愛を見てて、



涙が出ました。
ホント、涙もろくなったな・・・・。
最近、テレビで
夫婦がしゃべってるシーンを見ただけで




泣ける。
ボロっと出るんです、涙が。
不思議なくらい。






私達だって、
生まれ変わってもまた一緒になる!とか
言ってたもんなあって
懐かしくも、切なくも、悲しくなったり。






明日、私は仕事なんですが、
夜、会います。
ご飯だけのつもりでしたが、
実はこの数週間で


事がまたゴタゴタしてきてるんです。
まだ私が引越して
別居が始まって1カ月ばかり。



なのに、
そんな
やっぱり
コロコロ変えられても
ついていけない・・・・疲れました。
嬉しい部分もあるけど、
素直に喜べない自分がいる。






まだ先だと思って
見守りたかったけど
もう明日、





私は、それを告げようと思います。
ちゃんと喋れるんだろうか、私。

ちゃんと生きて欲しいから
きっときっと
大泣きします、2人で。


見捨てるとか
そういう感情にはならない。
ただ、
「自分」をしっかり見つめ直して欲しい。
本当の本当に。
だから一旦けじめ、つけよう。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:55| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメiさん

大人ですね確かに。
もうすぐ元夫婦になります。
胸がざわついてます・・・・。

>鍵コメYさん

台風大丈夫でしたか?!今回大型で、風も雨も強くて怖かったですね。
うん、もうぐちゃぐちゃ。
決めて行った来たのに、またグラつく事いわれたり、決めたのに・・・・、今度は私が気持ちふらふらまとまらなくなってしまってたり。 orz

もう今、正しい事が見えてないです私。

みどぽん | 2011.09.04(日) 22:37 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.09.03(土) 13:24 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.08.31(水) 22:14 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
