2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ご無沙汰してます
2011.08.08 (月)
引越して、早2週間。
やっとブログに手をつけるべく
ご無沙汰してます。 ペコッ┏○







コメントをくれた方、
メールをくれた方、
この2週間何の更新もしてないのに
毎日のように訪れてくれるブロガーの方々
(3人くらい居るんですよね・・・)


戻ってまいりました。
この2週間でも
またいろいろあって。



少し嬉しくなる事も
悔しい思いさせられる事も
腹の立つ事も

ストレス満載で嘔吐、
体調不良で早退したり

頑張るぞって意気込みとは裏腹です。
体は正直だと思ったし
打撃相当だなって身をもって
今度こそ実感。

【続き】



















簡単じゃないなって。
それでも生きてかなきゃです。


そんな中、
義理のおじいちゃんも体調不良になったり
私はおじいちゃんもおばあちゃんも好きで
近況が知りたくて心配なのに
ダーはどう思ってるのか
あまり聞いてないとか・・・。
まだ私達終わってないのに
もっと情報が欲しいと思う。
いや、
逆に終わってても私は知りたい、
だっておじいちゃんとおばあちゃんには
私達がどうこう関係ないし、
2人が好きだもん・・・・。
私にはもう居ない存在なのに・・・。


あまりあちらの家族にも聞けないのが
苦しいし悔しい。







あ、暗いですね。
久々のブログなのに。
夜中に書くとこうなりますね
やっぱり。orz



とりあえず、
私は東大阪で住み始めて
ダーともたまに会っていて
派遣社員続行中、
まだまだ住所変更手続きに追われる毎日を
送ってると言ったところです。
料理しようとも、
「あ、マヨネーズがない!(涙
なんて初歩的な調味料買う所から振り出しですもん。




またぼちぼち
書いて行きます^^
お休みなさい。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:42| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>イッチーさん

私はキューピーも ピュアセレクトも好きですよー。
買うのは、どっちにしろカロリー少ないやつですね^^

新生活、うーん、山あり谷ありですね・・・・。アハハ
みどぽん | 2011.08.23(火) 21:48 | URLコメント編集
マヨネーズはキューピーがお好きですか?
私は味の素が好きなんですよ。ちょっと変わってるみたいですけど…
新生活ガンバってね!
♪♪(^ε^)
イッチー | 2011.08.08(月) 01:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
