2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

受取りに
2011.07.20 (水)
明日1カ月ぶりに
2人で公証役場へ。





あれから1カ月も経ったのね、早いな・・・・。





代金払って
内容確認して
ハンコ押して
1冊ずつ公正証書受け取ってきます。





先週、
市役所で転出届と
郵便局で転居届を
取ってきてとお願いしてたら、



転居届と離○届を取ってきてくれました。







「 あ、間違えた!







うーん。
間違えてもないんだけどね。 失笑
微妙でした。

というか、
机の上に置かれた
その緑字の紙切れを実際見ると



ぐっと来るものがありますね。
でも、
もう泣かない。





間違えて(?)くれたので、
明日は転出届も出してきます。
健康保険の事も聞かなあかんか・・・・。
orz( メンドクs




午後からは
新居行って、
浄水器の受取りやら
細々した片付けやら
手伝ってもらいます。






荷造りは、
全く進みませんが、

とりあえず帰りに
イオンお客様感謝デーだったので

取手の取れるT-FAL一式やら、
洗濯ネットやら
お風呂のスポンジやら
思いつくままに買いました。




もう、
何が要るのか
本気で分かんないや。
思いつくまま、本当です。
だって、
1からだもんな正直。







今日帰ってきて確認電話をしたんですが
ネット開通は、
どうやら29日になりそうです。

立ち会いなしの工事だから良かったけど。
うまく行くのかな。 汗




固定電話はこっち置いたままで、
ネットだけ新居に。
固定電話は光からアナログに戻す工事(2100円)とか。
今までのモデムは使えなくなるから返送。
でも光電話は26日まで繋げとかないといけないから
返送キットはこっちに送ってくる。
新モデムは新居へ。
請求口座は分ける・・・・等



あれこれややこしい話で、
時間外なのにそれでも丁寧にNTTさん聞いてくれるし
説明してくれるし、感謝です ペコッ┏○






携帯電話も、どうなることやら・・・。
番号このままで、
また請求分けれるのかしら?


頭ぐちゃぐちゃ。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:12| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
