2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

新居小話
2011.07.04 (月)
7月に入りなお一層、
新居準備でバタバタ。
休みなのに休めないでぐったり気味。





掃除をする為に
とりあえず水道、電気を通し、
ガスは、大型家電の搬入が今日の夕方にあるので
ガステーブルが届いた後にしようかと。







新居は2階建ての2階なんですが、
洗濯機と冷蔵庫が上に運べるかどうかの無料下見を
電気屋にしてもらいました。


難なくOKって事で良かったー。
無理な場合ユニック出動で+15000円×2だったの。(イヤー





昨日は、バルサンしましたよ。
煙の出ない霧タイプ購入。
鳴ると困るので、
火災報知機とガス警報機をガバっと外し、
袋にしっかり詰めてバルサン開始。

1時間少しして戻ると、
むせたり少々嗚咽。ゴホッゴホッ ゲホッ orz
換気しながら、クイックルワイパーと雑巾がけ。
極疲。
でも、綺麗になったー。






その後、カーテンもつけました。
カーテンがあると、
ぐっと生活感出るというか
ああ、ここに住むんだな私って気持ちに。



楽しいとかこの先に期待感とか
そういうのはとりあえずなく、
ただ忙しくて、もう無心。
ふと我に戻った時に
何で私1人がこんな頑張らへんとあかんのかと
孤独感に苛まれる。





嫌な気分になった時、
いつも根底にあるのは

【続き】












【何で私が出ていかなあかんの?



です。
正直引越費用別に請求したいくらい。
何で自腹・・・・。





ざっくりとこれまでにかかった資金、



新居契約諸費用約20万。
生活家電5点約20万。
カーテン2万、等。

そして、家具系調達で大金動く予定・・・・。
分かってるのかな、
知らないだろうね。トホホ








ま、
仕事が休日の私は、こんな感じで
新居と枚方を往復してます。
駅からは歩くと少し距離があるので
駅でレンタサイクルを1回300円で借りて
動いてますね。

あ、そろそろ自転車も買わなきゃね・・・・。
夕方行った時、駐輪場の料金も聞いてこよ。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:30| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメNさん

Nさんおひさしぶりです^^、もちろん覚えてますとも。ご心配、そして応援、ありがとうございます ペコッ┏○ 

明けない夜はない、ですよね、うん。
頑張らなきゃって思いが強すぎたんだと思います私。これも私の人生、ですもんね。
バテないように、こつこつやります^^
コメント、ホントにありがとうです、力になります。

>イッチーさん

うーん、微妙です・・・(汗
みどぽん | 2011.07.11(月) 15:13 | URL 【コメント編集
輝く未来への第一歩ですね なんだか羨ましくなってきましたよ
イッチー | 2011.07.06(水) 04:08 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.07.05(火) 23:50 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
