2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ドリカムに会いに沖縄へ!
2011.06.26 (日)
朝から興奮マーックス!






先ほど、10時発売の
「ドリカムワンダーランドin沖縄」
のチケット、










取れたんですぅううううううう
キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャー


死ぬまでに絶対1度行きたいと
長年願ってきた
4年に1度の史上最強の移動遊園地、
ドリカムワンダーランド。






ライブなんて行くのいつぶりだろ・・・・
学生の時にB'zの行って以来行ってないような・・・。 汗

34歳の今年を逃しては次38歳、
体力的には今がピークかと
取りたくて取りたくて結構必死でした。テヘッ





今日の一般発売がラストチャンス、
指定席はすぐ完売だったんですが
何とか芝生席をGET!



あー、
初沖縄に初ヨシダミ♪

ドリカムのライブは、
古い名曲いっぱい、
リクエストもりもりで歌ってくれるのが素敵^^



もう誰かさんに気兼ねせず
私は楽しんでくるぞー。
宿と飛行機とらなくっちゃね。

カラオケいきたーい♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 10:47| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>イッチーさん

ありがとうございます、もちろんです!
この先の楽しみ、9月のそれを糧に頑張れる感じですから^^
美和ちゃんにいっぱい元気と愛もらって、泣いてきます。
みどぽん | 2011.07.04(月) 00:56 | URLコメント編集
おめでとう!
ドリしちゃってください
イッチー | 2011.07.01(金) 23:02 | URL 【コメント編集
>ゆめこさん

すごいでしょ( ノД`)ヤバヒ もう感動しそう♪笑 
いや、感動したんですけどね、行けるって分かった時に。
ホットケーキ、美味しいですよね。休日の朝の味って感じ♪^^

>鍵コメSさん

ドリカム、ホント1度行ってみたくて夢がまさにカムツルーです♪(*´▽`*)
はい^^ 進んで行ってますよ、頑張ってます!
新生活に向けて飛ぶようにお金が減っていくのが、日々恐怖なんですけどね・・・・。 orz 

>neneさん

北海道もすごくチケットがヤフオクに出てますねー。ファンクラブ恐るべし。数秒でもう完売!って表示になりますからね・・・。しかも沖縄最終日だったので激戦だったと思われますが、何とか勝ち取りました!|・∀・)v♪もう神に感謝の域ですー(嬉泣
みどぽん | 2011.06.28(火) 22:51 | URLコメント編集
お久しぶりで~す。

ドリカムのライブ楽しみですね。
一般発売でチケット取れたなんて凄い!
北海道でもあるようで知人がチケットを買おうとしてたんですが
数分で売り切れのようで駄目だった~と言ってましたよ。

初沖縄も楽しみですね♪
nene | 2011.06.27(月) 10:28 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.06.26(日) 21:08 | 【コメント編集
うわー♪
ドリカムすごすぎる!
楽しんできて~
久しぶりにお邪魔したらおいしい記事がいっぱい!
私もホットケーキ作ってるとこ^^
ゆめこ | 2011.06.26(日) 11:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
