2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

不安定
2011.06.21 (火)
何事もなかったかのように
穏やかに過ごしてると思ったら







しょーもない嘘をつく。
バレないとでも思ってるんだろか。

鬼バレてますよ。






そういう事
ちょいちょい入れてくるから








信用度下がるんよ?

ここまできて
いい加減、くだらない事すんのやめなよ・・・・。
何回言わすんだ。





今日、
ソフトバンクから携帯代金のお知らせが来て
びっくりした。


先月より1万も跳ね上がってる。

明細見たら、
原因は私じゃない。




どこにかけてるん、一体。
お金、これからかかるって時に





まだ、コソコソやってる事でもあるの?






と、疑いたくなります。
だから、
これから生活費全部自分で管理して払っていくのに
困るよ?
そう言いました。




腹の虫が治まらないから。
自覚が足らんと思った。




こっちは
新生活にバカほどお金がかかる準備に
頭抱えて1日電卓とにらめっこですけど。









アホらしい事で
人の気持ちを不安定にしないで欲しい。
本気でそう思った。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:26| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>鍵コメKさん

お久しぶりです!そう、ブログ閉鎖されてるから残念だなってずっと私も思ってたんです、でも見ててくれたなんて光栄です(涙)
しかも似たようなお悩みを持っていたなんて・・・・全く知りませんでした。本当に人生何が起こるかなんて、また起こった事がとてつもなく意外な事過ぎて、落胆しますよね。orz お気持ち深くお察しします。実家の神戸に戻ってこられるならここ同じ関西で、そしてこれからのお悩みや不安は同じもの同士ですね私達。機会があれば、会える可能性も増えましたよ^^ お互い辛い反面、この先の事を考えて、前向きにいきましょうね!( ノД`;) 

>鍵コメYさん

ホントいつもありがとうね ペコッ┏○ 何かあるともう怒る事は諦めて、ちくちくとイヤミを言う事はあるよ(笑) だって、もうどうにもなんないって言ったのは相手で、修復できないならもう怒ったって治しようがないしね!だからこっちがストレス1つでもこれ以上ためたくないから、チクッと刺してますよー。それを言われたからって何も感じてないみたいだし、どうせ。

もう、私は今、7月からバタバタなるから忙しくて、それの悩みが尽きません。(o´ 艸`)頑張るよー。
みどぽん | 2011.06.25(土) 16:48 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.06.21(火) 22:09 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.06.21(火) 10:36 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
