2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

次に進む
2011.05.29 (日)
道は決まったとは言え、
何も具体的な行動が起こせない。




決めなきゃもっと。
でも、2人合う時間がない。


・・・なんて呑気な事言ってたら


結局何も進まない。
誰もやってくれないし。





時間だけが過ぎてくなんて、
全く意味がないです。


勃発してから
気持ちが少し、治まってきたかな。






だから
私から1つ動き始めました。

【続き】












今の仕事はもちろん、
7月まで辞めないけど、
それ以降の決まる決まらないを待ってたんでは





私はここを
いつ立ち去って行くんだか。

秋くらいなんて、
漠然と描いてたけど

それまでこの辛い気持ちで
・・・耐えれない
・・・よな、なんて。







だから、
一昨日ダーに最後の
気持ち確認。



それで私も
自分に決着つけました。



だから前進します。







経験者の友達からも
アドバイスもらいました。
押印は最後の最後。
名前も変えずこのままいきます。




それまで仕事探し以外にも
やる事は盛り沢山。




慰謝料、
決め事を文書にして残す為の相談、
新居契約、
家電・家財道具の分与やら。







助かる事は、
週3日のお仕事だから
平日のお休み使って私自身が動ける事。
もちろんダーにだって
動ける所はしっかりやってもらいます。






でもね、
街で手を繋いで笑ってるカップルを見ると

胸がぎゅーっとなってね
関係ない人なのにね、
何くそっ!と
悔涙が出そうになる。
しこりは早々取れないですな。




とりあえず
去年お休みしてた
梅酒、今年は作ります。 笑
飲む頃、私は1人か。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:37| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>鍵コメYさん

いつもホントありがとね^^
そうだよね、ここに宣言して、よし、頑張るぞってやろうって気持ちを少しずつ増やしていこうと思ってる。

結婚の時程、あれこれ聞きづらい話ではあるけど、役に立つ事を教えてくれる人達がいるので、それだけでもありがたいと思ってます^^

>ゆめこさん

お久しぶりです^^新URLのご連絡ありがとうね。
梅酒、明日作ろかと思ってます^^

>鍵コメAさん

役立つ情報ありがとうございます^^
法○○○、早速サイト見てみましたよ、情報ありがとね。こういうのって、ホントに知ってる人限られてると思いました、参考になりました ペコッ┏○

メール忘れてませんよ、送りますからね!もう少しだけお待ちを^^ 

>鍵コメEさん

初めまして^^コメントありがとうございます!
全然嬉しいです、ホントに。ペコッ┏○
読んでてくだって、ありがとうございます。
同じ気持ちになって考えてくれるなんて・・・( p_q)その先に見える光、そうですね、その希望をこれからは大事に進んで行こうと思っています。

元気、徐々に取り戻しながら、たまに思い出して泣けてきたりする事もあるけど、それでも前向きます、
思い出は大切に残しながら^^

ブログ、続けますよ^^
Eさん、全然えらそうじゃないです!読んで応援してくれる方がいて、私は幸せだと思っています( ノД`) 

>イッチーさん

お店には青梅、もう出始めましたよ^^
一昨年の梅酒2瓶は大成功だったので、今年も上手く作れたらいいなと。1年後の味を楽しみに、愛を込めて作ろうと思います。
みどぽん | 2011.06.01(水) 23:32 | URLコメント編集
何もしない時もあって良いのでは?急がば廻れってことわざもあるしさぁ
もう青梅の季節なんですかぁ?美味しい梅酒が出来そうですね
イッチー | 2011.06.01(水) 07:23 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.30(月) 21:50 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.30(月) 21:13 | 【コメント編集
わけあってブログのURLを変えたくて引っ越しました。
内容はそのままインポートしてるのでそのままです。
報告でした。

ずっと読んでてドキドキしてた。。。
うん。梅酒作っちゃえー!
ゆめこ | 2011.05.30(月) 06:40 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.30(月) 00:12 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
